New!!ユメのAmwayブログ

アムウェイ全般のニュースの情報配信!!!



感想、注意、警告!セルフホワイトニングサロンへ行ってきた。LEDの効果は!?

   

ユメちゃん、早速セルフホワイトニングへ行ってきました。どれくらい白くなるのかなーってドキドキ。効果のほどをユメのファンクラブに伝えようと思ったけど、

まさかと思うけど、

思った以上に営業してくるから疲れました。

この営業って脱毛サロンに行った時と本当に似てる・・・。

脱毛サロンは一回で終わらないってわかってるけど。。まぁ、そんなユメのおバカさんのセルフホワイトニングの感想と効果でよければ教えます!

結果的にゲキオコプンプン丸!!(古)

その前に前回の記事を読んでいない人はこちらも合わせて読んでみてね!

https://new.amwaylove.com/4627.html

https://new.amwaylove.com/4456.html

タイトル通りだけど、Amwayは勧誘が激しいわけじゃない!

タイトルが誤解を生むかも知れないので、訂正!

Amwayしている人のイメージが勧誘激しいって言われるので引用してみた!ユメの周りはにこやかAmwayメンバーしかいないし、ユメは今まで激しい勧誘、嘘をついてミーティングに連れていくなどしたことないからね!

では、セルフホワイトニング体験談をご紹介

急にセルアップを狙う!!営業スゴ

初回限定でセルフホワイトニングサロンに行ってきた。

初回限定だよ!(2回言う)

料金と細かいところまで紹介できないけど、
セルフホワイトニングの初回価格が4000円ぐらい!

LEDセルフホワイトニング流れ

・入り口でアンケートを取る

・施術室?へ案内され、ヒアリングで状況を確認し、その後署名。

・いざセルフホワイトニング開始!!

って思いきや、いきない3倍する価格の商品を推してきた。(セルアップ!)

えーーーーーーーー!!!

めんどくせーーーーーーー!!!

だったら最初でそう書いてって感じ!!
これは公共広告機構へ通報か!?

初回価格で10,000円のコース、
回数を推してくるスタッフさん。

悪気はないんだろうけど・・・。

このやり方って昔の脱毛サロンと同じ仕組みで草(草とはwarai → 頭文字のw →w これが草に見えるってこと)笑ってことね 笑

こういうやり方ってよく無いよね。

仮にね、仮に4000円のコースで言ってるけど、5000円とか6000円のコース紹介なら笑ってられるけど、

10000円ってやばくない!

約3倍・・・です。

Amwayのミーティング行ったら、その場でサインアップして、空気清浄機か浄水器進められるぐらい強め!!!笑

話はまだ終わらない。

さて、とりあえずやんわり断り(10分ぐらい説明された)。流れを取り戻す。

・いざセルフホワイトニング開始!から戻す。

・歯磨きをする。前に、歯磨き粉の営業がスタート!!!

えーーーーーー!

ここでーーーーーー!

また10分ぐらい・・・。

・いざ歯磨き!

・マウスガード?を口に入れる。

・歯に水分が残らないようにゴシゴシ拭く。

・ホワイトニング溶剤、溶液をプッシュ、3回。

・リクライニングソファに座る。

・ゴーグルをする

・LEDライトを当てる(8分〜10分)

・終わると歯ブラシ。うがいをし、歯を拭く、溶液プッシュ、ソファ・・・の流れ。

2回同じ事をするんだよね!

やっと終わったーーーーー!

と言う事で、話をいったん戻す。

これは詐欺じゃないか!?って思う事なので、タイトル大きくしておくね。

セルフホワイトニングって詐欺じゃないか!?

実は、歯ブラシをした後に、スタッフさんがユメの口の中をiPhoneで撮影したのです。ビフォアアフターを見せたかったんじゃないかな?

シェードガイド っていう、こういうので、歯の色をチェックです。

ちなみに、ユメは最初S26と言われた。

話を戻すね。

ホワイトニングの溶液をかける前に写真を撮って、現在のランクをチェックして、2回のセルフホワイトニングを繰り返した後に、チェックしてみましょうと言う事で、このシェードを使ってチェック。

「S22ぐらいまで上がってますね!」

って言ってた。

この場合4トーンアップしたと言うらしい・・・

は!?

心の声「見た目、全然変わってねーし(男)」

心の声「つまり、見た目は全然変わってないってこと」
(小泉進次郎さんの真似w2回同じ事を言う)

結構強引にランクアップした事にするスタッフに唖然・・・。

アムウェイのデモで失敗する事ないけど、その場合はまた繰り返せばいい。

だけど、セルフホワイトニングはマジで・・・カチン。

そして!!!!

最初に撮った写真はどうしたよ!!!

それ使って最後に撮影して並べれば、白くなったかどうかわかるんじゃないの!!!個人歯情報抜き取られたwww

・営業はされるわ、

・施術中にも歯磨き粉の営業されるわ、

・写真は撮られるは、

・撮られたけど比較はしないわ、

・トーンが上がったと言うわ、

・もうユメちゃん疲れましたけど。

営業は仕方ない!しかし、色が変わったというのは許せない!

ちなみにユメは用意周到なので、セルフホワイトニングに行く前にしっかり自分の歯の写真を撮影しておりました。(人に見せれないけど)

同じ場所で同じ光で撮影したけど、なんも変わってんわ!!!

と言う事で、知人にも見て確認してもらったら、

「え?何?どうしたの?」

って。

歯の色見てよ!

「だから見たよ?」

で?どうなの!?

「は?なんかやったの?」

おーーー!やりましたよ!

と、ビフォーアーの写真を見せて、もっかい歯を見てもらった。

「お世辞にもトーンが明るくなったとは言えない」

だよね。

スタッフさんも歯のトーンが上がらない可能性がある事を最初で言えばいいし、ステインが何層にもなっているから何回かやらないとトーンが明るくなったように見えないよって言えばいいのに。

そして、変わってないのに変わったって言うのはまじ信用問題!!!

まだ終わらないーーーー!!!

今の時代の若い子ってユメの若い時よりすごい精神力!

「次回の予約どうしますか?」
って平気な顔で言ってきた。

もちろん考えておきます。と返しました。

「歯磨き粉だけ買っていきますか?」
あー、もちろん入りません!

ここまで来ると、ロボットと話していると思うしか無い!

もう言う事ないけど、細かい事いうと、ユメが初回価格聞いた時に聞いたのは、税抜き価格でした。

普通なら何も思わないけど、もう笑ってしまうよね!

ってか、本当に思うんだけど、一般の子のSNSでセルフホワイトニングで歯が白くなった報告って上がってこないよね・・・。

ユメが今日行ったセルフホワイトニングも、もともと歯の色が汚くて、何回か通った人の比較写真は見せてもらったけど、それ以外はないの?

いろいろ闇があるセルフホワイトニング・・・。

以前紹介したセルフホワイトニング、オフィスホワイトニング、ホームホワイトニング比較。

元の歯より白くならないのは覚悟の上だったけど、接客って大事。施術時間自体は30分なのに、なんだかんだ1時間は居たよね。

どうせ時間かかるなら歯医者で歯を白くした方が良いのでは?

と、ストレス発散にブログを書いてみた。

セルフホワイトニングの感想・注意・警告

・1回で見てわかるトーンの明るさにはならない

・初回価格で言っても、コース、回数券、セットを勧められる。

・明るさのトーンが変わってなくても、変わったと言われる。

・明るくならなかったからアフター写真は撮影されなかった。

・歯磨き粉の営業、トリートメントの営業。

・次回の予約を促される。

このリストを承知した上で行けば、いいかもね!ちなみに、ユメがいったセルフホワイトニングは年数もあるし、店舗もいくつかある店だよ。

さて、みなさん、ユメはこれで諦めるような女ではありません!

次回は別のセルフホワイトニング行ってみたいと思います!

まじ草www

 - アムウェイブログ