ウォームボディーズ(アーティストリー!?)の口コミは?
- 2017.04.26
- ブログ
Amway活動をしていると、やっぱりアムウェイって言葉にはアンテナが立っているし、メンバー間でも情報共有は多いよね。ちょっと前まではメールで長文でMTGの情報がきていたいけど、最近はLINEグループで解決してしまうし、既読か未読もわかるwww
って話はじゃなくて、今回は映画ウォームボディーズの発表会にAmwayのアーティストリーが広告で!?ってことで画像で紹介しますね。
ま、Amway活動が長い人はなぜアーティストリーがパネルに名前が入っているかわかるよね!?
ウォームボディーズ(アーティストリー!?)の口コミは?
ウォームボディーズとアーティストリーのコラボ画像。
本作は、人間の少女に一目ぼれしたゾンビの恋を描く異色ラブコメディ。
ウォームボディーズのあらすじは?
アイザック・マリオンの小説「ウォーム・ボディーズ ゾンビRの物語」を実写化した、異色のゾンビ作。ゾンビと人類が対峙(たいじ)する近未来を舞台に、人間の女性に心惹(ひ)かれてしまったゾンビ青年の恋の行方を追い掛けていく。主人公の恋するゾンビを、『シングルマン』『ジャックと天空の巨人』のニコラス・ホルトが好演する。メガホンを取るのは、『50/50 フィフティ・フィフティ』で注目を浴びたジョナサン・レヴィン。奇想天外な設定とコミカルな展開もさることながら、随所にちりばめられたゴア描写も見応えあり。
Teresa Palmer Amway ARTISTRY
そうアーティストリーのモデルもやっているんです!
Amwayの公式サイトでもテレサパーマーを紹介しています
話題のウォームボディーズの口コミは?
ゾンビと人類が戦いを繰り広げる近未来。ゾンビのR(ニコラス・ホルト)は、仲間と一緒に食糧である生きた人間を探しに街へと繰り出す。人間の一団と激闘する中、彼は自分にショットガンを向けた美少女ジュリー(テリーサ・パーマー)に心を奪われてしまう。ほかのゾンビに襲われる彼女を救い出し、自分たちの居住区へと連れ帰るR。彼の好意をかたくなにはねつけていたジュリーだったが、徐々にその純粋さと優しさに気付き出す。ついに思いを寄せ合うようになった二人は、ゾンビと人類の壁を打ち壊そうとするが……。
投稿者の口コミ
逆転の発想が実に新鮮でした。数あるゾンビ映画のなかで、こんな型破りなものがあってもいいと思う。(今のところ)ゾンビなんて実在しないのだから、ゾンビのあるべき姿が〜なんて反論するのこそ視野が狭いし偏屈かなと。
ウォーキングデッドなどとは違って、実に希望に満ち溢れたゾンビものです。
余談ですが。。主人公のR君役の俳優さん、結構イケメンだしゾンビ役も様になっているので、気になって調べてみたら、なんとあのアバウトアボーイのマーカスではないか!いつの間にかこんな立派な青年に成長していたのですね、、。個人的にかなり感慨深かったです。イギリス訛りがまったくないし、スッキリしていて気がつきませんでした。
音楽や映像も綺麗でポップなので、気楽に観られます、おすすめです。いやぁ~
投稿者の口コミ
いやぁ・・・・もう驚き以外に言葉が見つからない。「全米が泣いた」とか「全米が感動した」とかって見出しのくだらない映画が多いなか、この映画は一人でも多くの人に見てもらいたい。
なんか「凄く素敵な物を掘り起こした」そんな感じです。
内容は書きません。観た人だけが感じれば良いのです。やばい。
投稿者の口コミ
もともとゾンビ映画は大好きなので欠かさず観てますが、こんな映画は初めてです。
ゾンビ物らしくB級ですが、しっかり作られた映画です。ネタバレになるので具体的な内容は書きませんが、観て損はありません!happy endのゾンビ映画
投稿者の口コミ
ほとんどのゾンビ映画が、それからどうなるのって感じで終わってしまうけど、この映画は、本当にhappy endで気持ちよく終わる。ゾンビからの視点もとても面白い。
ウォーキング・ゾンビランドと一緒に見ると面白さ倍増かも。
プライムからの発掘!
投稿者の口コミ
見たことも聞いたこともないこの映画!本日偶然にも出会いイッキミでした。こんな良作が埋もれていたなんて!
価値あるお宝を発掘した気分です。
単なるホラーコメディではない!
投稿者の口コミ
邦題やジャケットのしょぼさからホラーコメディを期待して見てみました
しかし蓋をあけると、まず世界観の設定がしっかりしている
脳を食べるとすこしその脳の記憶を追体験できる、とか飢えるとより強いゾンビになる等
また、ストーリーに感してはロミオとジュリエットのオマージュだが、見せ方、テンポがよくだいたい予想がついてしまうが、楽しめる
個人的にゾンビ好きとして、おっさんゾンビがおっさん人間兵士に手を貸すシーンは、グッときた。
主人公のぎこちなくミステリアスな表情もとても印象的でもある
ゾンビ好きにも見て欲しい一本だ
おばさん、久々にハートを撃ち抜かれちゃったわ
投稿者の口コミ
ジャニーズはみんな同じ顔に見えるようになって久しい今日この頃、20代の頃からずっと私にとって特別な存在だったジョニー・デップも、若いブロンドギャルに乗り換えてからなんだかどうでもよくなってきた今日この頃、もう、「スター」にときめくことなどないのかと思っていた今日この頃、偶然この映画をみて、おばさん久々にハートを撃ち抜かれちゃったわ~。
母性本能をくすぐられるこの感じ、っていうか、母性がまだ枯れてなかったことにも驚く。主人公のヤングゾンビ君は、本当に魅力的です。「アバウト・ア・ボーイ」の子なんですってねえ。まあ、まあ、こんなに大きくなって~。要潤みたいになって~。
と、また親戚のおばちゃん並みに感慨深い。ゾンビ君の魅力と脚本が奇跡のようにがっちりかみ合って、久々に理屈抜きで幸せな気持ちになる映画でした。
生きる張り合いが出てきたぞ~!ありがとうございました。よい時間を過ごせます
投稿者の口コミ
ゾンビ物が好きな人にも、そうでない人にもお勧めできます。本作にはコメディ、人間ドラマ、アクションなどが散りばめられています。とても丁寧な作りなので最後まで飽きないと思いますよ。見終わる時には、とても素敵な気分になるのではないでしょうか。
ゾンビ映画ジャンルは近年、コメディものが増えてきましたが、私は当初本作について(予告編等を見た限りでは)「ゾンビにラブストーリーを絡めて本当におもしろいの?」と懐疑的でしたが、みなさんの評価を信じて良かったです。
-
前の記事
勉強しよう!日本アムウェイの協賛パートナー会社一覧大公開! 2017.04.25
-
次の記事
ミスユニバース日本代表2017は長崎代表が有利かも!その理由は・・・ 2017.04.29