New!!ユメのAmwayブログ

アムウェイ全般のニュースの情報配信!!!



【金持ち父さん貧乏父さん】読んだ?YouTubeでアニメも

   

今さらって感じだけど、金持ち父さん貧乏父さんは読んだことある?超オススメな本で、もっと早く読んでおけば良かったとか、子供に読ませたいって思う親も多くいるよね!!

こういう考え方もひとつの選択肢だけど、知ってて、別の道を選ぶのと、知らないで今の道を選んでいるのは、ちょっと違うかもね。

【金持ち父さん貧乏父さん】読んだ?YouTubeでアニメも

会社員として、もしくは雇われ従業員として一生を終わるの?何か今の人生や、会社、居酒屋、家のトライアングルゾーンから抜け出したい老後の生活はどうなるのかと不安だとか、何か始めないといけない事はわかってるけど、何をしたら良いのかわからない・・・って人、とりあえず金持ち父さん、貧乏父さん読んでみたらどう?

近くに本屋がない人はAmazonで購入できます!!

お金の力を正しく知って、思い通りの人生を手に入れたいよね!!

変化の時代のサバイバルツールとして世界中で読まれ続けるベスト&ロングセラー、待望の改訂版。

□最初に読むべき「お金」の基本図書

毎年多くの「お金」に関する本が出版され,書店に並び、そして消えていきます。そんな状況の中で、「金持ち父さんシリーズ」は刊行から13年経った今でも変わらず多くの支持を得ています。
その第1作目である『金持ち父さん 貧乏父さん』は、時代が変わっても古びない原理原則を示す「お金」の基本図書。

「目からウロコの連続でした! 」という声が絶えず寄せられ、これまで数多の人々の「お金観」を変えてきました。

現在は日本やアメリカのみならず51ヶ国語に翻訳され、109ヶ国で読まれています。

本が苦手な人には、YouTubeでも少しわかりやすくみることができるので  YouTubeもチェックしてみてね!!

MLM体験者はこの本は割と早い段階で読んでいると思うけど、本を1度読んだからって知った気になってはダメ!!

何度も何度も読んで、考え方を注入してね!!


お金の為に働く方が良いのか、お金を働かす考え方を学ぶのが良いのか・・・。


日本人は多数決で物事が進むことが多いけど、その多数派は雇われてる人達だったり、団体に所属していたりと・・・。

Youtubeでも見れるみたいだから、ちょっとずつでも動画チェックしてみてね!!

Facebookページのイイネ、ブログメール購読も宜しくお願いします!!(徐々に増えていると、嬉ししです♡)

 - アムウェイブログ