Amway人気のエサンテオイル「体に悪い」!?今までの流れを確認

Amway人気のエサンテオイル「体に悪い」!?今までの流れを確認

Amwayの大人気の油、エサンテ4to1が、体に悪いと言われ始めている!?ユメのメンバーからもエサンテの悪い評判が広がっていると言われたので、もう一度Amwayのエサンテオイルが体の良いのか悪いのか、過去記事を元に紹介していこうじゃないの!!!

エサンテが体に悪い?

まずはなぜエサンテが体に悪いと言われているかを予測をたててみた。入っている成分、内容からエサンテが体に悪いと言われることが予測できるので、

特に、リノール酸、オメガ3を他で紹介されている評価をこちらで紹介するね。体に悪くなる原因?の要素が書いている箇所で、なおかつ、キーワード+体に悪い で調べたので、上位表示されている記事のみを抜粋してるからね。

日清オイリオ目線のリノール酸の紹介

栄養成分 リノール酸とは何ですか? 植物油に多く含まれている 不飽和脂肪酸で、オメガ6(n-6)系脂肪酸に属します。 人間の体内でつくることが出来ないので、食物からとる必要があり、体の組織が正常に機能する上で欠かせないため必須脂肪酸と呼ばれています。 不足すると皮膚障害が生じることがあります。

日清オイリオ

『健康に良い』オメガ3脂肪酸の落とし穴

オメガ3脂肪酸は酸化されると毒性の強い過酸化脂質になります。 大部分は消化管で分解されて毒性が弱められますが、数%は体内に吸収され細胞の機能異常を引き起こすことがわかっています。 それが動脈硬化や認知症につながると考えられています。

小早川医院

どっちの記事も抜粋しているけど、「必要なんだよ!だけど、こんな弊害もあるよ!」の、体に悪そうな「弊害」を抜き取っているので、リノール酸が悪い、オメガ3が体に悪いって全般言っているわけじゃないのはご理解ください。

エサンテオイルがなぜ人気なのかは過去記事より

徹底調査!!Amwayエサンテに代わる油ってあるの?成分、料金比較する。日清vsAmwayの関係性

健康と美容にアムウェイのエサンテ油がおすすめ!油を選ぶコツは?

アムウェイのなぜ?エサンテ油を使う理由知ってる?

【油猛勉強】エンサンテはアトピーやアレルギーを遠ざけて健康に!?腐った油は要注意

Amwayの新製品CBDも体に悪いのか!?

エサンテもいいけど、最近のユメのオススメはCBD!!現在体を張ってAmwayXSのCBD(THC含有してない)を試してるよ!ヘンプ成分など、まとめているので、CBDが体に悪い!?笑 かもって思っている人はこちらもチェックなー!

爆笑AmwayXSのCBDスプレーを使用して3日間。マジ感想。実際どうなの!?

AmwayのTHC成分0%のXS CBD、クリームとスプーレーの成分って違う!?

XSマリファナ!?AmwayCBDスプレーとクリームの成分と効果をじっくり調査