New!!ユメのAmwayブログ

アムウェイ全般のニュースの情報配信!!!



12000本達成!!!アムウェイファイトバー(ジェラート)東京(渋谷本社)販売中!!食べないの??

      2017/09/08

やっとでAmwayプラザ人気期間限定の  『ファイトカラージェラートバー』が東京渋谷のAmway本社にいらっしゃいました。普通は本社のある東京からでしょ〜って、言いたいし、同感と思う人も多いはず!!!

もちろん全種類制覇する予定だけど、連続で本社出勤は大変です。それにしても12000本達成って、普通のお店なら大繁盛でテレビで話題になるレベルだよね!!!

全種類買って地方の友達に佐川のクール便で送ってあげたら一生感謝されそう!!とか、いろいろ考えんがら8月も、もうあと1週間で終わり〜〜〜!

ブログを追記しました

12000本達成!!!アムウェイファイトバーが東京で販売中!!食べないの??

アムウェイフェイスブックをチェックしてみました。

ナイスジェラートバー!!

【東京のみなさんお待たせしました!ついに「ファイブカラージェラートバー」がやってきました!】

ニュートリライトの #ファイトケミカルス からインスピレーションを受けたジェラートバー(アイス)が、満を持していよいよ東京に登場!発売約1か月で、すでに12,000本も売れている「ファイブカラージェラートバー」。アムウェイプラザ東京では「地下1階中庭ガラス張りの部屋」で販売していますので、是非お越しください!
アムウェイプラザ東京でのイチオシは、トリプルXで強化した“紫”「アサイーフランボワーズ」。紫色のもと「アントシアニン」はポリフェノールの一種で、フランボワーズとスーパーフードのアサイーは女性にたいへんおすすめです!

販売場所:アムウェイ・プラザ 東京店

販売期間: 9/30(土)まで

※クーラーボックス・発泡スチロール箱のお持込大歓迎です!
▽「ファイトケミカルス」についてはこちらをクリック。

http://bit.ly/2wpjYMP

ってことで、今からジェラートバーをゲットしてきます。けど・・・、スーパーよさこい2017で表参道から渋谷にかけて普段よりも激混み。

原宿駅から攻めるか、渋谷駅から攻めるか・・・。

【食レポ】Amway渋谷本社へジェラート食べに行きました!!

このビューは毎回感動する・・・。

写真を見るとわかるけど、販売スペースは追いやられた感じ。外の階段下で販売中。けど、中庭だし、ジェラートって溶けやすいから、外がいいのかもね!!

ってことで、できる限り詳しくジェラートのことを紹介していきたいと思います。

ジェラート購入率

インスタ映えするジャラートの冷凍庫。この冷凍庫は展示用なので、地下1階まで降りてね!!ちなみに、エレベーターからじゃなくて階段からの方が早いかな。

 

Amway本社1階のエントランス(NHK側)から入ると、休日だったってこともあって、相当な人ごみ。日本のAmwayメンバー減っているみたいなことブログでも紹介したと思うけど、

【減少している理由は?】日本のアムウェイ会員数は?

本当に減っているのかってぐらい本社には人だかり。

さて、そのジェラートに関しては、ユメがジェラート食べている間に途切れない列ができていた!! 数回ジェラート購入するひともいたよー!

男性よりも女性の方が購入している人は多かったけど、そもそも女性メンバーが多い日だったから仕方ないよね!!

350円は本当だった

一番人気のジェラートは何ですか?

売り子さんに一番人気のジェラートの味を聴いたところ、てっきりキウイとか、バナナオレンジかと思ったら、まさかのコレでした。

そう、アサイーフランボワーズ!!

インスタ映えしないけど、アサイーといえばスーパーフードって呼ばれているから人気なのかな?外で食べるとすぐ溶けちゃうから気をつけてね!

ジェラートの成分が気になる!!

あらら・・・

と、いうわけで、Amwayのジェラート食べたら、やっぱり人気だし美味しかったです!! 渋谷本社にまだ行ったことがない人は一度は行って欲しいです。

では、またね!!!

 - アムウェイブログ ,