夏休み自由研究にしたい!!トリプルエックスの効果を実験!!植物を育てたらどうなる!?

夏休み自由研究にしたい!!トリプルエックスの効果を実験!!植物を育てたらどうなる!?

世界で愛用されているアムウェイのトリプルX(エックス)。そのトリプルXで植物を育てたらどうなる?という実験です。ベジタリアンの人や、農業に興味がある人にも知ってほしい内容なので、誰か植物育てている人がいたらこの記事紹介してあげてね!!

誰か夏休みの自由研究でトリプルX使った実験しないかなーーーー!! 話題になりそうだよね!!!

そして22日目の結末がすごい・・・。

夏休み自由研究にしたい!!トリプルエックスの効果を実験!!植物を育てたらどうなる!?

ってか、トリプルXで植物育つの?って気になる。

もともと健康な人は効果がすぐには見えにくいという事で、植物にトリプルXを与えてみたら  違いがわかりやすいかも!ってことね!


人も植物も、生きていく上でさまざまなストレスも

ストレス、乱れた食生活、紫外線、飲酒、喫煙、大気汚染などさまざまな要因も、


そこで、植物が生み出した。『活性酸素から身を守る力』が、ファイトケミカルス。最近はテレビでもファイトケミカルについて紹介している番組多いよね!!

比較実験

比較実験がおもしろい!!

トリプルXの他にも  他社のサプリメントの効果もみていきましょう。


実験方法は?

・全ての豆苗を等分し、LEDライトを24時間点灯してすべて一定の条件下で再生栽培の実験

・各製品の1日の摂取量を1リットルの水に溶かして溶液とし、毎日溶液を交換。

面白そう


↓トリプルXの方が伸びてるのはわかるけど、あまり違いがわからないよね(汗)まぁ、成長しているっちゃあ成長しているけど・・・って感じの結果。チーン。


しかーーし!! 時間が経過するごとにサプリメントの力の差がハッキリと!! 全然ちがう事が見てわかるよね。

美容と健康を意識するなら、トリプルXは取った方がいいかもね!! この画像は衝撃すぎる。


プロテインの他社の比較もやってもらいたいね。

注意事項

植物の力をあなたに

トリプルXについて興味もった人は↓の記事も人気の記事だよ!!

15倍!10年!!10円!?マジ究極新トリプルエックスがこの夏新登場!!!

アメリカ、日本のプロスポーツ選手が選ぶcGMPサプリメントとは?

アムウェイのトリプルエックスに最強の敵現る?