New!!ユメのAmwayブログ

アムウェイ全般のニュースの情報配信!!!



【減少している理由は?】日本のアムウェイ会員数は?

      2017/06/17

ハロートーク!!!アムウェイブロガーのユメです!!!

日本アムウェイの会員数推移の資料があったので、アムウェイファン(アンチもw)の方は参考にして活動してください!!!

ユメ的な感想を先に言わせてもらうと、むしろ増えている?って思ってる。活動しない人や、ネットワークビジネスのトレンドに乗ってビジネスをしていた人が淘汰されて、よりクリーンな活動ができている気がする。

それと一ついうなら、アジア全体では爆発的にアムウェイメンバー増加中!!!

みなさんはどう思う!?情報は端的に見えいで、俯瞰して考える。そして故事をみて判断できることもあるよね。

数字の裏の裏まで考えてみようーーー!

【減少している理由は?】日本のアムウェイ会員数は?

2005〜2015年度で会員数チェック

契約更新ディストリビューター&アムウェイ ショッピング メンバー数は年々減って来てるけどアムウェイさんは包み隠さず情報を公開しちゃった・・・

最近は粉飾決算を日本の大型企業が相次いで発覚している時代・・・。人数は減っているけど売り上げは徐々に・・・

アムウェイ会員数グラフ

メンバーが減ってる事は残念だけど伸びしろはまだまだ無限!!!ピンチは、チャンスだよ!!!

2005年〜2015年の売り上げ 

だけど、売り上げは上がってきてるのも事実。

アムウェイの売上高の推移

Amwayに時代がついてきた!!!

現代社会は高くても良いものを買う傾向にあるし、むしろ昔より健康についてアムウェイメンバーじゃない人が敏感で詳しかったりするよね。

だけど、物が「売ってるか売ってないか」がわからないために量販店でしか比較できなかったり、ネットワークビジネスの商品の口コミサイトや情報を見ずに、他の商品だけを見ちゃうよね。

ま、今からが楽しみって感じ!!!

アムウェイ製品の良さをわかってもらえば徐々に、アムウェイ製品もみんなが使って行くし、このブログももっともっと皆の議論のきかっけになってくれればユメは嬉しいです。

6月もあっという間に終わっちゃうけど、もっと製品を色々使いこなしてみようとユメ自身も思うのでした。

それではまたね!!!!

 - アムウェイブログ