New!!ユメのAmwayブログ

アムウェイ全般のニュースの情報配信!!!



絶対買う!!【アムウェイ新製品】微弱電流の舌用スプリーデント!!画像

      2017/08/22

アムウェイのスプリデントから(舌用)電動歯ブラシ?が新発売予定だって!!ということで、発売前の情報を整理しておきましょう!

ちなみにユメは昔から舌用電動ハブラシでないかなって思ってた・・・。ってことで本当に嬉しい新商品!!

早く試したいーーー!

絶対買う!!【アムウェイ新製品】微弱電流の舌用スプリーデント!!画像

正式名称と発売日は?

「スプリーデント 音波振動ハブラシ 交換用ブラシ(舌用)」11月8日(水)

キャッチフレーズは?

きれいな息は、きれいな舌から。

アムウェイは、いつもビックリするような商品を出すよね。そしてビックリしてしまうっていう・・・。

舌用も電動?

こちらSPREEDENTの画像です。

アムウェイ独自の舌用ブラシが新登場。朝の習慣に。

8割の人が気になるという他人の口臭 ※インターワイヤード調べ

でも歯磨きだけではとれない口臭もあるんだよね。内臓の状態もそうだけど、徹底的に対策をとりたい人って多いと思う。

微細毛に高密度植毛

アムウェイ独自の舌用ブラシは、0.08mmの微細毛を高密度植毛。

舌表面の小突起の隙間に入り込み、口臭の原因となる舌の汚れ「舌苔」をやさしく取り除きます。毎朝、歯磨きの後に本気の口臭ケアを。

舌苔(ぜったい)とは?


舌に苔がはえたようなものをいいます。舌の上で、食事カスに細菌が繁殖してできたもので、苔の色は、一般的に白色が多いです。喫煙や口腔の衛生状態によって黄色や茶黄色になることも

だから、舌を触って嗅ぐとくさい・・・。

それほど舌が汚れやすいので、舌をきれいにしないことには、口臭予防は出来ないのです

そしてどこかの誰かさんは、きっとこう言う。

『スイートショットがあるから大丈夫よ』(汗)

 

舌用スプリーデントのポイント

UV-LEDと酸化チタン棒による光触媒作用とリチウムイオン電池からの微弱電流の2つの働き。

本体裏にある黒い導電プレートに触れながら磨くことで、体に微弱電流が流れます。この働きと、UV-LEDと酸化チタン棒による光触媒作用の2つが働くことで歯の表面の細菌を減少させ、歯垢をつきにくくします。

体に電流が流れるって・・・どうなるの!!!

価格をチェック

というわけで、価格は安くはない・・・。けど、本気で口臭に悩んでいる人は、いまいちどいろいろな商品と比較してみてね!!

アムウェイの製品は確かに信頼できるけど、生活のバランスも大切だからさ!

お知らせ

そして・・・、読者登録が伸び悩んでいますw ユメのアムウェイブログに興味がある人は、メールアドレスを登録してね!更新したら通知がいきます。

Facebookページもあるので、そちらも合わせてよろしくお願いします。

 - アムウェイ商品