New!!ユメのAmwayブログ

アムウェイ全般のニュースの情報配信!!!



アトモスフィア(空気清浄機)のプロトタイプはプリンターで!?

   

アムウェイの空気清浄機の取り扱い説明書はプリターでプリントアウト出来るのは今では当たり前だけど、今の時代はプロトタイプの空気清浄機の部品も3Dプリンターで作れるようになるって感じになってきたのかな!?

アトモスフィア(空気清浄機)のプロトタイプはプリンターで!?

まずは動画でご確認(ご確認ってうったら、極悪人って・・・)


黒い方はプロトタイプなのかな?

男性ウケや、飲食店とかオフィスに似合いそうな感じだよ!!

さて、今話題の新型アトモスフィアはいつ日本で発売されるんだろうね!! 楽しみです。


プロトタイプアトモスフィアマークツー行きまーす!!って、昭和生まれの誰かさんが言ってる(汗)

プロトタイプって言ったら、プロトタイプガンダムマークツーみたいです。かなりかっこいいみたいに熱く語ってますけど、ガンダムの良さがイマイチよくわかりません・・・。

面白いので使わせていただきます(笑)


Amwayのデザイン&プロトタイプ製作部門ではすでに試作品段階で、3Dプリンターでの制作って、凄すぎる時代になってるね。

プリンターと同じように、3Dプリンターも普通に普及して行くのかな??そしたら家でいろいろなもの作れちゃうけど、材料費考えたら、工場で大量生産した方が絶対安い。

けど、早急に必要な人なら3Dプリンターで購入!?になるんだろうね。昔の車の部品もこれで簡単に作れるようになるみたいだし、3Dプリンターの設計図さえあればなんだって・・・。

 - アムウェイ商品