【ビットコインでデイトレ】で1日2,000円は良いの悪いの!?年末年始の気になる動きを予想!

【ビットコインでデイトレ】で1日2,000円は良いの悪いの!?年末年始の気になる動きを予想!

Amwayの正月レシピが人気急上昇中!去年のブログだけど、まだおせちの準備していない人は参考にしてね!http://amwaylove.com

ってことで仮想通貨ビットコインの簡単な現状を報告するね!あと、年末年始のビットコインの動きも予想。今後10倍の価値になるという人もいれば、2020年には5倍になるという人もいるけど、おいしいところをしっかりいただく気持ちも大事だよね!

【ビットコインでデイトレ】で1日2,000円は良いの悪いの!?年末年始の気になる動きを予想!

注意!!ビットコイン初心者はまずは1万円ぐらいから?

いきなり10万円とか50万円とかを突っ込む人が結構いるけど、その額を投資するなら人のせいじゃなく自分の責任でやらないとね。

1万円ぐらいならビットコインのゲーム代だと思えばいいよ!それなら割り切れるから!

ビットコインでデイトレに挑戦した結果年間72万円の可能性!?

結果からいうと2時間程度で2,000円の利益が確定した!

スマホでポチっと買って、ポチっと売って2000円。

毎日2,000円なら1ヶ月60,000円だよー!

やばくなーーーい!

年間続けたら72万円。そのまま72万円をビットコイン投資に回してもいいし、株式購入してもいいよね。

資産が2倍だったら4,000円。10倍だったら毎日20,000円。資本が大切なこと、そして毎日の利確が大切なことを学びました。あまり大きな額だと精神崩壊しそうです。

※1日だけチャレンジした結果で、あとは塩漬けのパターンが多いので、あくまでも予想です。

しかしこれはAmwayやビジネスオーナーや不動産オーナーとは違って、一瞬の売り上げなので不労所得とは言わないので注意です。

ビットコインのデイトレに成功した時の流れを紹介(個人見解だからね)

  • 1週間のチャートを確認して相場を把握
  • ニュースを見て相場荒れするかどうかをチェック
  • 一番低い価格は1日にそう何度もこないので、少し高くみつもってビットコインを購入
  • 買った瞬間にいくらで売るかを決める。自分レートを作った方がいいかもね。夢を見ないこと!
  • 注文の準備をしたらあとはチャートを見ないこと。時間も無駄だし、気になって仕方ない!

年末年始のビットコインの動き

韓国でのビットコイン取引所が規制されるって話だけど、今週はそのニュースもあって相場が結構さがったよね。ただ、年末年始はサラリーマンの情報交換が多くなるタイミング。

今下がっているビットコインに少し投資してもいいかなっていう、いわゆるミスターワタナベたちが買いにくるんじゃないかなって思うよ!

ってことでユメちゃんも少しビットコイン買い足しです!!!

今まで投資に興味なかったけど、ゲーム感覚ぐらいのお金なら楽しめると思うよ!年末年始もビットコインのチャートを見る人が多くなるだろうね!

ってことで、ビットコインデイトレ日記でした!

ユメは空売りはしません!!!!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で