【経済】アベノミクスの成果は?3メガバンク大幅リストラ?

【経済】アベノミクスの成果は?3メガバンク大幅リストラ?

あれれ?

日本って確か何とかアベノミクスで景気回復したのでは?日経平均も記録更新したり、賃金UPも報道されているけど、やっぱり地方と中央じゃ経済に差がでているよね・・・。

最近はAI(人工知能)の登場や仮想通貨の登場で日本が震えている感じがひしひしと・・・。そのうちAmwayでも仮想通貨で決済ができる日が・・・?!

みなさんの地域でも肌で感じている不景気もあると思うけど、いきなりの自体に常に備えることが大切です。

そう、それはなんでしょうか!?

【経済】アベノミクスの成果は?3メガバンク大幅リストラ?


マイナス金利の長期化などで金融機関の経営環境が厳しくなる中、3大金融グループが大規模なリストラに動き始めた。最新のデジタル技術を使い単純業務の自動化を進め、店舗や人員を大幅に削減

リストラの数がハンパなくて、そのリストラの数が3万人以上。

せっかく一流大学に出て、良い会社?に入ったはずなのに・・・。

ここでご紹介したい言葉が by 小泉ダイヤが言ってた

人生は、上り坂、下り坂  もう1つは

『 マサカ』があるんだって!

本当にそう思います。

日銀が景気回復の為に刷り続けた144兆円は  ユメのポケットには、何の恩恵も入っていない気がする。実は入っているのか・・・。

ユメの周りには  景気回復してる友達は全然いないのは確か。

あーは、豆腐が144丁  売れたのかな?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171029-00000001-fsi-bus_all

という冗談もさておき、アムウェイに限らず最近では民泊ビジネスやカーシェアリング、スペース共有などいろいろな副業ビジネスが世の中に溢れてきているよね!

けど、日常生活用品ほど安定した収入源に繋がるものはないって思ってるのはユメだけ?

自分で起業するには、カネ、コネ、ヒト、といろいろな資源が必要だけど、Amwayやネットワークビジネス(MLM)ほど簡単でリスクが少ないビジネスはないよね!

株への投資、FX、転売ビジネス、今一人でできる副業は本当に増えていているし、コンビニでもそういった本が売られる時代。

まさか!!!に備えて常いに準備することで、大切な人を守れるはず!!

アムウェイと並行して世界情勢、日本情勢、アジアなどにもしっかり目を向けていきましょうー!