【仮想通貨】買ってて良かったビットコイン。買い方はクレジットカードがお得?

【仮想通貨】買ってて良かったビットコイン。買い方はクレジットカードがお得?

Amwayも導入するのかな!?実は、Facebookに『買ってて良かったビットコイン』と載せたところ凄い反響があったんだよね。

ユメも話のネタに買ってみたところ、タイミングよく2倍以上になっちゃった!! 怖いけど、資産全部突っ込んでたら・・・ウフフって思ってしまうけど、逆に半分になる怖さもあるよね。

やってみてわかったこと・・・

ビットコイン(オルトコイン or アルトコイン or 仮想通貨)はアムウェイの話も聞かない人にも興味があるみたい。ビットコインのお陰で、友達から連絡がよく来るように(笑)

っておーーーい!Amwayの話も聞いてよね!!!

ってことで、現在のビットコインの状況をユメの目線でご紹介します!!

【仮想通貨】買ってて良かったビットコイン。買い方はクレジットカードがお得?

大衆の話は聞かない!!まずはやる!!

アムウェイをやり始めもそうだったけど、ビットコインを友達に紹介されていろんな人に聞いてみると、『あれはもう遅いよ』『もう天上に行ってるから下がるよ』などなど・・・。どこかで聞いた事があるセリフがたくさんだよね。

あれ?

このフレーズってアムウェイに似てるって言う事でユメグループを巻き込んで買っちゃいました(笑)浄水器も、買わない人がビットコイン(仮想通貨)にはお金があるのね!!・・・みたいな(泣→笑)

儲かったら浄水器買う約束はしたので問題なしという事で!!

企業が取り入れているビットコイン

現時点ではコジマ電気やアメリカのAmazonでは使える事が当たり前になってきてるだね。

アメリカの市場でも相次ぎ先物上場へ!!

情報は生物!!腐る前に食べた方がいいよ!腐ったら苦い思いするし・・・。

ロバキヨ(ロバートキヨサキ)のキャッシュフローゲームをやった事がある人は、少しは投資してみるのも勉強だよね。実際やってみるとワクワクが止まらない!!

増えたらどうしようみたいな・・・

アムウェイの達成時のドキドキとちょっと似てるかもね!

クレジットカードが良い理由

買い方はクレジットカードが断然早いかも!あくまでも現時点でね。銀行口座を使うと 2日間待った人も。理由はいろいろあるけど、銀行口座の情報を掲載するのが面倒なの。

なので、ユメはクレジットカード。

ネットバンキングでもいいし、コンビニ決済も簡単だから、自分が住んでいる環境や使いやすい支払い方法でいいよ!だいたい手数料は取られちゃうから!

クレジットカードは使いすぎにご注意です!

話のネタにチャレンジしてはどうかな!?

現時点でのは2.0倍達成!

これでアムウェイのポイントも2倍になったらいいのに・・・。ユメはCMも流れているビットフライヤーで登録しました!

アプリからも新規アカウント開設できるので、お小遣いからスタートしてみてもいいかもね!

追記:GACKT さんも仮想通貨への投資を決定したことがニュースになってたね!Amywaも仮想通貨作れないかなー。アムコイン。めっちゃ売れそうじゃない!?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

今後もビットコインの情報を掲載していきます。他のブログでも紹介しているけど、実際やってみた感じをユメは配信してきます。

もちろんアムウェイも忘れずにね!