New!!ユメのAmwayブログ

アムウェイ全般のニュースの情報配信!!!



【まさか!!日本より先に】中国(台湾)Amwayで車用空気清浄機の動画発見!?真相は!?

   

超すごい映像を発見。Amwayメンバーにはこの情報が既に回ってきている人もいるはず!!!そう、台湾Amwayで車用空気清浄機が販売!?されたという話が・・・。

きみの名は・・・?

『安麗  車用空気清浄機』ちなみに香港だと安利だったはず。うらやましいことに、大きな道のど真ん中にショップがあって、サプリメントがバカ売れだった・・・。って、今回は空気清浄機の話ね!!!

【まさか!!日本より先に】中国(台湾)Amwayで車用空気清浄機の動画発見!?真相は!?

映像も綺麗に見ることも出来るので動画チェックしてね!!

動画もそうだけど、ボーダーの服が気になってしまう・・・。

自宅やオフィスでの利用が一般的になっている空気清浄機がとうとう車にくるって話は前回もしたよね!!! ↓前回紹介記事

【本物??】車用空気清浄機がAmwayから発売!?アトモスフィアドライブ!?

車で空気清浄機を利用している人はユメの周りではほとんどいないけど、車用の空気清浄機は、家電屋さんに行けば缶ホルダーなどに置くタイプも沢山あるよね。ぶどうのマークの・・・。

ユメも最初は車に必要なのかな?って思ったよ。

車内が臭ければ窓を開けて3分程度で匂いは無くなるし、車用空気清浄機が必要?と疑問にすら感じていない人が多いと思う。

しかし、自動車の中はニオイがこもりやすく、空気も汚れてるという人も。というわけで、まずはコレ。車内が臭い時はアムウェイグリーンメドウズがオススメです!!!

そして本題へ・・・

アムウェイ車用空気清浄機のセッティングイメージは、こんな感じ。アームレストっていうのかな?手を置くところ(男性はよく置いている)にポコンって設置。

車内は密閉されているので食べ物のニオイやホコリに花粉、中国付近だとPM2.5もきになるし、毎年多くの人が体に影響を及ぼしているよね。

長年使っている車のエアコンをスイッチオンすると、カビ菌の会場ミーティング。(ウマイ!!!)

日本では花粉症グループは必須アイテムだね!!!

ユメは車用空気清浄機が出る前に車が欲しい・・・。

最近流行りの人工知能は搭載されていないみたい。ただきになるのは、車内コンセントやUSBで電力足りるのかなってこと。そして・・・日本より先に台湾で発売って正直ショック。

iPhoneの時もそうだけど、総務省やらナントカ省が新製品に許可下ろすのってめちゃくちゃ時間がかかるみたい。

なんじゃそれゃ!!!!

Amway車用空気清浄機 by 台湾

元ネタは台湾のAmwayメンバー!?
海外の情報もチェックチェックということで、Facebookのアカウントのリンク貼り付けておきます!!世界平和のためにも!!!

それにしても台湾の子は可愛い子が多い・・・詳細は下記より!!! Don't miss it !!!

Facebookアカウント

 - アムウェイ商品 ,