New!!ユメのAmwayブログ

アムウェイ全般のニュースの情報配信!!!



勉強しよう!日本アムウェイの協賛パートナー会社一覧大公開!

      2017/06/17

アムウェイを最近できたてほやほやのネットワークビジネスと同等に見ている人がたまーにいるし、わざわざアンチネットワークビジネスの人にビジネスの話をしてもって思っている。

そうです!みなさん!!!物事にはタイミングが大切なんです!権利収入の意味を理解しているからこそ自分磨きに時間をかけるんです!

勉強しよう!日本アムウェイの協賛パートナー会社一覧大公開!

日本のアムウェイを誤解してる人や、アンチだと言ってる人も、世の中には必ずいます。8対の法則とか、98対2の構造とか、ビジネスを勉強している人はこういった数字が出るとピンときます。

では・・・

アンチアムウェイの人が話す噂話や、アムウェイはネズミ講だ!!!イェィイェイ!!!的なことを書いていたり、ネット記事で調べた知識で胸を張ってアムウェイはねずみだと話してる人は未だにいます。

最近わかってきたことがあります。人は人の人生があり、今まだ歩んできたものや、選択してきたこと、過去のそういったことが今の自分を作り上げているということ。

だから、他人と違う人生を歩んできたユメが、他人についてとやかく言えないなーって。伝えることよりも、ユメが信じ続けることで、来年の私自身、5年後の私自身が変わってくればいいし、一緒にいる仲間もそうであれば本当に嬉しいのです。

ってことで!!!

世界の100の国と地域の人達900万人以上のアムウェイメンバーは自分なりの事実を知っているのです。そして日本アムウェイの提携企業を知っている?商品知識もそうだけど、ライフスタイルでもアムウェイは大きく関わってきているだよーーー!

ハイアットホテルはもちろんの事、パークハイアット東京では アムウェイ経由だと超お得!ホテル滞在中は、ホテル宿泊者と会員専用のスパ&フィットネス施設「クラブ オン ザ パーク」のプールとジムを無料で利用可能!

これだけでもモト取れる人もいるよね!

ホテルの客室、レストラン&バーでの高速インターネットアクセス無料、ご滞在中、52階「ニューヨーク バー」のカバーチャージ無料(通常2,400円税別)に、部屋タイプも面積 によって優待料金があるんです。

パーク デラックス ルーム 55m2
50,922円

パーク ビュー ルーム 60m2
64,584円

パーク スイート 100m2
124,200円

上記契約料金は1室1泊あたりの客室料金で、2名様までご利用可能です。上記料金には別途、東京都宿泊税(お1人様1泊につき200円)を加算させていただきます。

上記契約料金にご朝食は含まれておりません。

税法の改正で消費税率が変動した場合、改正以降における税率にて計上させていただきます。(税率はご宿泊日に準じます)

上記の契約料金は個人予約に限ります。

2018年1月1日以降は契約内容が変更になりますので、詳しくはお問い合わせください。

ご優待期間
2017年12月31日(日)まで

ニッポンレンタカーは一般料金より最大55%OFF

55%って半額だよね。

アート引っ越しセンターもサービスが凄い!

基本料から、25%OFF!!!

ダンボール最大50枚プレゼント

ガムテープまでもwww

アムウェイ提携会社一覧

他にも、アムウェイの提携会社も有るのでチェック

海外のアムウェイも先進的!

「Americaアムウェイは、もっと凄くて、アムウェイIBOには、毎日の購入にPVとBVを付けてくれます、これはそのほんの一部」

アムウェイに参加した人達にこの店舗からも、アムウェイポイントが付くのです、お店各自のポイントでは無く、アムウェイポイントが加算。世界中では、色んな企業と提携しているんだよー!

他人がどうこういうことをきにするのもわかるけど、どんな仕事や会社にでも素晴らしい人ばかりではないよね。社会に対する文句をいう前に、ユメもそうだけど、気づく人はどんどん良い方向に進んでいる!

そう感じることが大切!

 - アムウェイブログ