動画:金持ち父さん貧乏父さん。やっぱりAmwayビジネスは・・・。

動画:金持ち父さん貧乏父さん。やっぱりAmwayビジネスは・・・。

みなさん、東京半端ない暑さで身悶えるねー。

Amwayに限らず、ネットワークビジネスに関わっている人の多くは、ロバキヨの金持ち父さん貧乏父さんを読んだことあると思うだけど、

最近もう一回ロバキヨ関連の本を読むと、自分を見つめ直すチャンスになるかもしれないから、時間がある人はもう一回読んでみて欲しい本だよー。

ネットワークビジネスに躊躇している人には、ロバキヨのネットワークビジネス推奨本もあるので、その本を薦めるのもいいかも!

名前忘れちゃった・・・。

ネットワークビジネスはロバキヨもオススメ

ロバキヨが言っているのは、精神的にもネットワークビジネスはビジネス精神に大切だっていうこと。

そしてAmwayやっている人の多くが資産という言葉、負債という言葉に敏感だなって過去を振り返ると思うし、やっぱりAmwayやっててよかったってユメも思う。

しかし最近はメンバーもだらだらしちゃってて・・・。

時代なのーーー!?

ロバキヨ助けてー!!!!
メンバーに喝入れて!

さて、そんなメンバーのことはどうでもよくて、

Amwayが海外で人気だよねー。海外の外国人友達に聞いても前から人気だって言ってた。

渋谷のアムウェイプラザも最近アジア圏の人多いから、言われなくてもわかっちゃうぐらい人気。

今や普通の友達でも資産構築とかの話になるから、ユメ的にAmwayって資産構築やビジネスの面でも大切だって思うけど、最近Amwayのびっくりすることは、その情報収集能力もすごい!って思っちゃう。

いろいろな投資話があるもんだよねー!
Amwayメンバーから聞いたからって全部が良いとは限らないから、ちゃんと判断してください!

そういえば、中国人女性は、日本人女性の2倍以上のコストでサプリと美容商品を買っているんだってよー!日本人より意識高い!

もちろん香港Amwayも盛り上がっているし、「ネズミ講」なんて言葉使うの日本ぐらいだから、ユメもチャンスあったら海外で活動したいのです!

と、最近Amwayブログ更新を怠ってたので、今一度頑張ります!

の、宣言ブログでした!

沖縄の季節だー。