<マルチインカム時代>公務員の年収給料カットが始まってる。なのに・・・

<マルチインカム時代>公務員の年収給料カットが始まってる。なのに・・・

Amwayメンバーって情報がいろいろなところからくるよね!ユメだってアムウェイ始める前は自分が好きな情報しか広いにいかなかったから、かなり情報弱者!いわゆるじょうじゃく。。。

けど、本当にAmwayビジネスをスタートしてから興味の持ち方が変わってきた!情報もそうだけど、人に興味を持つことでまた新しい情報がどんどん入ってくるよね!

けど、メンバーの皆様!もらってばかりじゃなくて、自分が発信することも忘れずに!

ギブアンドテイク!!!

ユメのブログにも頻繁に前向きなコメントやネガティブっぽいコメントが入ってくるけど、それも楽しもうって感覚が大切!

気持ちだけで言ったらDDを軽く超えてるwww

今日の話題はコレでございます!

<マルチインカム時代>公務員の年収給料カットが始まってる。なのに・・・

複数からの収益、収入を確保している人は強いよね!

アムウェイのピンレベルの人だってビジネスやっている人多いよね。お金の勉強をするばするほどもっと早くから勉強しておけばよかったって思う。

あなたはマルチインカムもってる???

地方公務員、全職員の給与カット・・・

地方公務員も給料がカットされる時代になってる事は知ってる人は少ないかも。ちなみに地方公務員の方が主要都市の公務員より給与が高い場合もあるの知ってる!?

どれだけカット?

年間にしたら管理職は10%以上の給与カット。2、30年前では想像すらしてない時代だよね。終身雇用って言われていたし。けど、まさかの公務員になったら大丈夫!!の時代はもう終わったのかも。

それでも大学を出て公務員めざす?ストレス社会、1ヶ月でできる仕事を3ヶ月かけて伸ばすことだって当たり前だって。

大学入学のために奨学金を借りるけど、返せない人も増加。それどころか親や親族も巻き込んで自己破産。

それでも、それでもーーーー!副業をやらない、探さない人はバイバイキーンになっちゃうよ。

これからの時代はネットワークビジネスや何かに投資しないと格差生まれちゃうよ。

朝日の記事のリンクはコチラ

もう2017年度も終わっちゃう。3月はしっかり準備して、何かを始める月間にしてみない?アムウェイに限らずだけど、日本にもいろいろなネットワークビジネスが存在するし、MLM以外にも株式や暗号通貨も今は人気だよね。

2018年はもう一歩前に進もうね!