6千億個【男性も女性も必見!!】口臭の原因??舌かも!!対策方法は?Amway製品のアレで・・・

6千億個【男性も女性も必見!!】口臭の原因??舌かも!!対策方法は?Amway製品のアレで・・・

【アムウェイオフィシャル動画も記事下にあるので、是非みてください】

口臭の原因は、舌かも・・・自分でできる口臭対策はないかな・・・。案外自分は臭くないと思っている男性も多いけど、じつは女性だって結構多いこの問題。

口臭ってなかなか人から注意されづらいよね。ってことで、口臭に対して意識している人はちょっとだけユメの提案を聞いてみてくださいまし!!

あれ?もしかして胃が悪いとかお茶でどうにかしようとしていませんか?

ブルゾンちえみもびっくりの35億超えでーーーーす!

【男性も女性も必見!!】口臭の原因??舌かも!!対策方法は?Amway製品のアレで・・・

普段身だしなみを整える以上に気になるのが、「口臭」。他人のニオイが気になって、「自分は大丈夫?」と心配になることもあるよね。

どこかのお笑い芸能人が 『パパ、ウ◯コ食べた?』 『ドブ水飲んだ?』と娘に言われ、ショックを受けていた気が…。

口臭の原因にはさまざまなものがあり、最も多いのが「病的口臭(虫歯や歯周病などによるもの)」

そういった問題の場合は歯医者に相談してね!

食べ物やのどの渇きなどによる『生理的口臭』は、自分でもある程度の予防・対策が可能だよ

生理的口臭の原因は、お酒、コーヒー、タバコ、朝食を抜くなどがあるみたい。

ユメは、コーヒー毎日飲んでる(汗)

というわけで、オススメ商品をご紹介します!

 

口臭が気になる人にはオススメアイテム

まずは口臭チェッカーを購入しましょう!!

アマゾンで【口臭チェッカー】を検索してみると安いのは千円台〜あるのでチェックしてみてね

親や兄弟、彼氏彼女に自分の口の臭いを嗅がせる方法もあるけど、頼みにくいよね。外回りの営業、接客業の人にはオススメアイテムです。歯ブラシで歯を洗っているから大丈夫!ブレスケアで臭いケアをしているから大丈夫!と思っている人ほど・・・。

6000億個

口の中には六千億個の最近達が ミーティング中

その最近が1番居る場所知ってる!?

じつは・・・舌苔なのです!!! シタゴケじゃないよ!

ゼッタイ!!!!!

ということで口臭ケアには歯磨きと、舌苔ブラシのダブルのアプローチが効果的!!!

使用前に比べて59%の細菌を減少

というわけでコレがオススメ!

スプリデント

トータルオーラルケアのスプリデントで、口内環境美化を

 

アムウェイ様のFacebookより

SPREEDENTショートムービー 第1弾 エレベーター編 公開!

とある女性が口臭ケアをばっちりしたと思っていたのに、まさかこんなことが起きるなんて!!口臭ケアの秘訣とは?!トータルオーラルケアブランドのスプリーデントが、口内環境美化をめざすべく、その真相を暴きます!

▽本編ロングバージョン (まさか!)SPREEDENTムービー 「口臭ケアの秘訣編」

▽スプリーデント 音波振動ハブラシ 交換用ブラシ(舌用)の発売&スプリーデント 音波振動ハブラシ SOP キャンペーンの詳細はこちら。動画もあります。

http://bit.ly/2jMaJBy

キャンペーン期間:

2017年12月31日(日)最終受付まで

クリスマスプレゼントに舌苔ブラシはオススメかもよ!

自分じゃ買わないし、自分じゃ気にならない人が多いから、エチケットとしてこれからは当たり前になっていく製品だと思うよ!!

実用的だし、価格も高くもなくほどよいかなーって思うけどな!

舌苔落として口臭エチケットしましょ!