20kgの空気!?【アムウェイ空気清浄機】インフルエンザ対策キャンペーン

20kgの空気!?【アムウェイ空気清浄機】インフルエンザ対策キャンペーン

2017年も早いもので、インフルエンザのシーズンがやってきたね!外出先や家、どこにってもインフルエンザと隣り合わせ。都心だと電車が怖いって人も多いと思う。

さてさて、今回は空気清浄機のキャンペーン情報をシェアしておくね!

今日は空気について数字でも確認してみてね!

【アムウェイ空気清浄機】インフルエンザ対策キャンペーン

キャンペーン期間

2017年11月21日 (火) 09:00~
2017年12月31日 (日) 23:59

冬の季節は、インフルエンザのスポンサリングが活発になる時期ということで、アトモスフィア空気清浄機能 インフルエンザ対策キャンペーン

インフルエンザが気になる季節に。リビングはもちろん、玄関、寝室や子供部屋のための、「アトモスフィア 空気清浄機 S」をお得に手にいれるチャンス!

最大3つの特典付きで、新規購入・買い増し、アップグレードのためのキャンペーンです。

【特典1】

「アトモスフィア 空気清浄機 S」を1台購入につき、アムウェイ・ショッピングクーポン1万円分をプレゼント!

※購入は1組につき2台まで

【特典2】

アムウェイカード/アムウェイ・クレジットで購入した場合、分割払い手数料が半額!

【特典3】

旧製品引き取りサービス(5,000円相当)が無料!

※引取りサービス付き専用発注番号でお申し込みください。

※米国消費者連盟(Consumer Federation of America)では、「室内の空気は、換気が足りない場合、室外の10倍も汚れている事がある」と報告しています。

外気より、室内の空気のほうが汚い

外よりも、家の中の方が空気がきれいと思ってる人は多いかも

室内のほうが外の空気より汚れています

なぜなら、室内の空気は外気のように循環しないからだよー!って知っているようで知らない人多いんじゃないかな?

昔と今じゃ違う!

木造住宅でスキマ風が入って来る家なら大丈夫、だけど最近の家は気密性が高いから、スキマ風も入る事は難しいんだって。

室内の空気は最悪の場合、外気より100倍、汚れることもある場合も

きれいな部屋に住みたい人は、掃除をするだけでなく、空気の質にもこだわっている人が多いもんね。

寝ている時間も含めると、人生の3分の1は寝室で過ごしているのかも。

子供や赤ちゃんがいる家は、スーパーに行く以外は、ほとんど家にいるかも、外に出たらインフルエンザが感染るって思っているかもしれないけど、家の中もカビやホコリ、アレルギーの元がスポンサリングを活動中・・・笑

数字でお勉強タイム

目に見えないけれど空気は大事

空気を吸わないと人は死んでしまいます。

想像以上にたくさんの空気を吸っています。人はだいたい4秒に1回呼吸しているそうです。1回の呼吸で取り入れる空気は、およそ500ml(0.5リットル)。

これを1日に換算すると、14,400リットル。人は毎日、およそ20キロの空気を吸っているのです。体格や呼吸の仕方で誤差があるけど、だいたいペットボトル2万本分。

最近、水や食べ物に気を使っている人は多いのですが、空気に気を使っている人ごくわずか

どうせ家にいないから、家は、寝るだけだしとおもって、1番大事な 空気清浄機は、1番最後に買う人も沢山いるかも

花粉症、アレルギー、シックハウス症候群に悩んでいる人も沢山

空気は無料で吸えたし、目に見えないから、空気のことなんて考えなくても生きてこられたのです。

だけど 今は空気を買う時代に、酸素カプセルに通ってる人も沢山いるよね

空気のせいで、咳やくしゃみが出たり、頭痛がすれば、当然生産性は落ちます。

空気に関係している機器(エアコン、暖房機器、空気清浄機、加湿器など)からも、汚れた空気が出るので、頭痛、涙目、喉の痛みが起こり、仕事どころじゃないよ

だけど空気を変えると 仕事の効率もアップ 家の中が酸素カプセル状態に

そこでオススメが アムウェイの空気清浄機

花粉、ウィルスなど0.009μm以上の粒子を除去し、不快な臭いを低減。約10畳分のきれいな空気を約5分で送り出せます※2。クリーンエア供給率を測定し、高性能を実証。

※1 試験物質を一定の風量にて、実験用ダクトの中間に取付けたフィルター部に、1回通過させ前後の試験物質の粒子数を測定。

94種類の物質は必ずしも室内の空気中に存在するわけではありません。

※2 ターボ運転時、10畳分の空気全てを5分間できれいにする意味ではありませ

DC:134,270円
MP:147,700円
標:181,260円

PV:94,960
BV:134,270
発注番号:4112

だけど、アメリカで アトモスフィアスカイという、ニュータイプの空気清浄機が販売されているので、買った後に 出てきたらショックが大きく立ち直るのに時間がかかるから、それは内緒にしておいてね 笑

《New!?空気清浄機》Amway  Atmosphere Sky 、アメリカで新登場!!

ユメのブログの購読も宜しくお願いします!Facebookページもあるので、どちらか登録しておくとすぐに情報更新がわかるよ!

空気清浄機も大切だけど、自分で作り上げるしかない情報清浄機も品質をあげていきましょう!

クリスマスシーズン突入寸前!ホームパーティーで新しいレシピ探している人はユメのレシピも参考に!!

レシピの記事紹介↓

【材料6個でプロレベル】アムウェイレシピ :簡単みかんケーキ(デザート)

Amwayクイーンクックの鍋で簡単ロールケーキのレシピ !クリスマスケーキ編

【人気レシピ】アムウェイクッキング :バナナシフォンケーキの作り方【第4弾】