《New!?空気清浄機》Amway  Atmosphere Sky 、アメリカで新登場!!

《New!?空気清浄機》Amway  Atmosphere Sky 、アメリカで新登場!!

アメリカのアムウェイから新しい空気清浄機が発売されている記事を発見!!ってことで、アメリカアムウェイを調べてみましたー!!

今空気清浄機の買い替えを検討している人は、少し待ってみる??

新製品やモデルチェンジって興奮してしまう・・・。

【まさか!!日本より先に】中国(台湾)Amwayで車用空気清浄機の動画発見!?真相は!?

《New!?空気清浄機》Amway  Atmosphere Sky 、アメリカで新登場!!

 

新しいアトモスフィアが既にAmway USで販売開始されてるね!!

Atmosphere Sky™。(アトモスフィアスカイ)名前も素敵!!

日本導入時期が気になるよね・・・日本ではいつ発売になるのかな?

ユメのアムウェイの先輩がアムウェイ浄水器の新発売日  1ヶ月前に買ってショックだった人とか、空気清浄機も、モデルチェンジ2週間前に買ったとか、面白い話を沢山聞くけど、人の話だと笑い話になるけど、自分だったらって考えると・・・。ね。

Atmosphere Sky™がどのように良くなったのか?

今の空気清浄機でも、既に空気清浄率99.99%  なのに、これ以上良くなるのか?

100%って何かな?気になる

保証がトータル5年!?

2年限定の保証(多分本体保証)に、フィルターの保証ってことでいいのかな?トータル5年の保証。

↑満足の保証?120日間の顧客満足度を保証?どういう意味じゃろ。

アイフォンの写真も掲載、もしかして、外からの操作も簡単に、スイッチオンオフとかも出来るのかな?今はやりのIot?? ネットと、空気清浄機が合体。

この画像を見る限りでは、きっと現在のフィルターの様子や、室内の綺麗度がスマホでわかるようになるのと、操作もスマホでできるようになるってことみたいだね。

すんごい!!!!

形もまた新しくなってカッコイイ!!

もしかして、モデルチェンジするまでまった方が良いのか?だけど点数が…

天気や室内の環境の区別がさらに細かくなったものだと思われます。ユメには英語のニュアンスの限界があるので、正確な情報がでるまでもうしばらくお待ちください!!!

今から楽しみなアトモスフィアスカイ!!!