『からだにいいこと』アムウェイサプリメントが紹介!!

『からだにいいこと』アムウェイサプリメントが紹介!!

アムウェイのニュートリライトがまたまた紹介されてたよ!!ちょいちょいファッション氏やターザンなどでも紹介されているサプリメントなので、まだAmwayに興味ない人も、記事を見てみて興味を持って欲しいなって思うよ!!

今メンバーの人も、こういう情報は共有してあげてくださいな!!

『からだにいいこと』アムウェイサプリメントが紹介!!

最近は大手企業のデータ改ざんや、不当検査など、何を信じていいのかわからない時代。サプリメントに関しても、危険なものもあるって話は多いので、よく注意してね!!

健康の為、体に良いと思って飲み続けた結果、かえって病気の元だったり・・・本当に怖い・・・。

アムウェイ【からだにいいこと】

【メディア掲載のお知らせ】

雑誌「からだにいいこと」12月号でアムウェイのサプリメント製造について掲載!

現在発売中の雑誌「からだにいいこと」12月号(10月16日発売、祥伝社)で、特集「“サプリメント先進国” アメリカに学ぶ 最新サプリ事情」(P.102~105)の中で、P.105「大切に育てた植物の栄養をギュッと凝縮してサプリに!製造へのこだわり」で、アムウェイのサプリメント製造についてご紹介いただいています。ぜひご覧ください。

http://bit.ly/2hRH8SK

詳細は雑誌を購入してから確認してね〜!!

これでまたアムウェイファンが増えるね〜!!

※毎回のことですが、ユメのアムウェイブログを購読すると、ブログを更新すると自動的にメール配信されます。また、Facebookページもありますので、そちらでイイネをして頂ければ更新情報がわかります。