New!!ユメのAmwayブログ

アムウェイ全般のニュースの情報配信!!!



【超オススメ本】キンコン西野 『革命のファンファーレ』読んだ感想

      2017/10/20

最近超どハマりしている本をご紹介します。タイトルにもあるキングコングの西野さんの本、革命のファンファーレです。この革命のファンファーレを調べてみると、各都道府県で1500円で講演会もあるみたい!!

Amwayのミーティングやセミナーもいいけど、たまには別の雰囲気の講演会も参加したいよねー!しかも、ユメ周りの噂によると、講演会代が1500円で、プラス本のプレゼントも?講演会であるという情報が・・・。え、本もらえるの?

それじゃあ少しだけ革命のファンファーレのご紹介をします。

【超オススメ本】キンコン西野 『革命のファンファーレ』読んだ感想


この本2017年で一番最強かも!!

キングコング西野さんの『革命のファンファーレ』、最初に無料公開されてて、おもしろすぎてすぐ本屋へ、まんまと罠にハマる(笑)・・・これをビジネス用語でフリーミアムというらしいよ。

無料公開の内容は、ネタバレしてなんぼ。なんならネタバレさせてくださいというニュアンスが読書を煽る感じで面白い!!

革命のファンファーレの内容自体も面白い仕掛の思考が盛りだくさん。ユメも、口コミをデザインするマーケティングをしてるから勉強になりました→Amwayね!!

という事は?

何十年も前からあった口コミビジネスは超最先端。SNSがないのに拡散されていったAmwayの考え方ってものすごいよね!!

そして本当に最近の時代の進化は早い。強者ではなく、時代に変化できる者が幸せになる時代 。邪魔になりがちなのが過去の常識。

そんな過去に囚われ過ぎてる人はいませんか?昔は、まだまだサラリーマン、公務員の年功序列の安泰志向が…

だけど本当に必要なのは、勇気ではなく様々な情報。しっかり情報を取っていれば時代の流れもある程度わかるし取るべき行動も変わって来る。

いつまで沈む船に乗ってるの?

あなたの仕事の5年、10年先輩達は幸せに仕事をしている?今の仕事をしていて  良くなる  給料は上がるの?伸びてるリーダーは柔軟で過去の成功体験を捨てられてる方が多い。

西野さんのお気に入りの一文をご紹介します。

間違った努力は努力ではない。

この言葉って、かなり奥が深い気がする。今の努力って本当の努力なのか?そしてその間違った努力の先にあるものにたどり着いた時にしかわからない脱力感・・・。

しっかり自分の目で見極めが大事。そこに必要なのがやっぱり情報。

口コミをデザインしたくなって来たー!!やっぱり好きなことを毎日できる人が増えるといいよね!!

好きな友達と、仕掛けてみませんか?

他にも西野さんの面白いメッセージがたくさんあるので絶対オススメ!!今何かに迷っている人、将来に不安がある人は特に!!

過去の常識にしがみつくな

その船は、もう沈む逃げろ

 

しがみつきだらけの人も多いよね

そして最強メッセージ↓

信用時代の宣伝は、口コミが最強

口コミをデザインしろ

キャー素敵

ちょっとネタバレになったけど、それでも欲しい一冊に認定です。また、西野さんのFacebookでのやりとりのコメントも本人が返信するという今までの芸能人の枠をぶっとばしているところもいいよね!!

注目の芸能人であり、芸人であり、ビジネスマンなのかも・・・

 - 芸能人