アムウェイカフェテックの水タンクは・・・買える!?

アムウェイカフェテックの水タンクは・・・買える!?

ユメのグループから良い情報を教えてもらったのでシェアするね!!

みなさんももし良い情報だと思ったらメンバーに教えてあげてください!!

お知らせ

ユメのブログ購読者がどんどん増えています。メール購読に登録すると、ユメのブログ更新情報が確認できます!!

アムウェイカフェテックの水タンクは・・・買える!?


アムウェイのコーヒーメーカーの水タンクを落として破損してしまったり、劣化したり、ヨゴレが気になる人にはオススメだよ!

カフェテックについてご案内

水タンクの部分は共同開発したシャープにて販売しておりますので、お手数ですが直接ご連絡の上、ご購入をお願い申し上げます。

シャープの窓口につきましては大変お手数ですが下記のサービス拠点のご案内か
ら、ご都合のよい窓口をご確認ください。

■サービス拠点のご案内/PCサイト

http://www.sharp.co.jp/support/svc_list.html

【購入方法】

購入方法ですが、シャープの窓口を直接訪問していただくか、代引き送付にて販売

を行っております。

代引きをご利用になる場合には、別途代引き手数料が発生します。手数料の金額に

つきましては窓口の担当者に確認をお願いします。その際に下記の製品名と流通

コードをお伝えください。

製品名:水タンク

流通コード:237-421-0016

価格:1,300円+税

ご不明な点などございましたら、大変お手数ですがamwayliveから再度お問い合わせいただくか、テクニカルホットラインまでご連絡をお願い申し上げます。

とのことです。

コーヒーメーカーは不動の人気製品。長持ちさせるためにも日頃からメンテナンスをしつつ、大事にお取り扱いください!!