所ジョージさんの権利収入はいくら?

所ジョージさんの権利収入はいくら?

常に好感度上位のタレントで、テレビでは自由人というイメージが強い所ジョージさん。世田谷ベースも大人の遊びってかっこいんだけど、実は沖縄ベースもあるの知ってた!?

所ジョージさんの権利収入はいくら?


世田谷ベースを見ていると、仕事が遊び、遊びが仕事みたいな自由人で、アムウェイやネットワークビジネスをやっている人には憧れちゃよね!とくに男性陣は所さんみたいになりたい!って人が多い・・・。

北野武や、明石家さんまと比べると、あんまりテレビで頑張っている印象もないのに、色んな車や船とか、洋服もオシャレで・・・。

そしてきになるのが、どこからの収入なのかな??ってこと。

もう知っている人も多いと思うんだけど、実はタレント以外に大きな収入源があるみたいだよ!

そーー、最近からアムウェイをスタートした人はわからないと思うけど、携帯電話の代理店をしていたの!世の中のみんなが怪しい!って思う儲かる話は、株、アパート経営、自営業、MLM(マルチレベルマーケティング)と、全部投資のお話ばっかりなだよね!

今の生活から抜け出したいって相談や悩みがあるけど、ほとんどの人はアムウェイに関わらず、副業なり投資なりって実行する人ってかなり少ないイメージ。ユメの周りでも、今年スタートする!っていうけど、ほとんど何もしない人が多いかな。

株は?失敗してる人が多い?

アパート経営は?借金して人が入らなかったら?

自営業は?うまくいかなかったらどうしよう

MLMは?人の目が

言い訳ばかりしてても何も始まらないって思っちゃう。

話を戻して所ジョージさん!

携帯電話がまだなかった時代に携帯電話の代理店を募集しました。

その権利は1000万円!!!

当時の携帯は30万のショルダーバッグくらいの大きなもの、こんなもの売れるはずはないとか、思った人が沢山いたかもしれませんが、振り向いた人は代理店の権利を購入。

そして現在は、携帯電話は小学生からお年寄りまで1人1台以上。最近流行っている、タラレバ状態の人も多くいるかとおもう!ユメはすでに携帯電話は当たり前の時代だった・・・。

あの時に、権利を買っておいタラ、買ってレバ…!!

ってか、もっと早く生まれてきてたらーーー!

そして、所さんにはこんなに広まった携帯電話の使用量の数パーセントが毎月権利収入として入り続けてるみたい  月数億円って噂も・・・噂ね!

所さんは、お金のために頑張るってよりも、テレビの仕事も遊びのような感じが素敵。だけらって所ジョージさんみたいな生き方は真似できない。

『失敗をした事がない人は、何もチャレンジした事がない人だ』って誰かが言ってた・・・。多分アップ。笑

「これは流行る」と見抜く力は、凄いよね

投資も流行ってるものを買うよりも、今から伸びそうな会社を選んで買った方が利率も良いよね。

流行ってる株とかでもいいから買ってみたら?

『あれはもう、流行ってるから遅いよね』って、流行ってても、流行ってなくても行動しない人は行動しないんだよねーー・

携帯電話は誰からも批判されていた時代に、携帯電話の権利を買った先見の明は、凄いよね。

今もしその話があったら!?

今がそういうタイミングの話があったらどうする?

あなたは、その話を聞く?

聞かないで、怪しいからと言って断る?

まっ!どっちでもいいけど、とりあえず行動しないと何も変わらないよ

ユメの沖縄の友達が、所さんに船を売ってるショップの人から、所さんが所有していた船を買う?

というお話も頂いた事もあったみたい。

船の年数はちょっと経ってたけど、使用時間が1日か2日分くらいしか動いていない掘り出し物、

残念ながらジェットスキーを買ったばかりだったので断念したみたいだけど、そんな話が舞い込んでくる事も凄いよね・・・

そう!もしそういう話が来た時にすぐに決断できるように資本を貯めておくことも投資に大切な話!

ちなみにアムウェイは日用品をチェンジするだけだから、投資っていうほどお金はかかりません!てへ