【期間限定発売】アムウェイ商品クィーンキッチンツールセットがオサレ

【期間限定発売】アムウェイ商品クィーンキッチンツールセットがオサレ

アムウェイ商品の期間限定はチェックしてる?今回はキッチンツールセット。

期間限定の商品は買わないと後から後悔する事も多いよね。自分で使う事はもちろんだけど、家で鍋デモする人には超オススメです。

みんなが持ってないアムウェイ製品を持ってるだけで、プレミアムな感じで自慢したくなる・・・。

【一般発売】
2017年9月21日(木)9:00 ~12月31日(日)
最終受付分まで

家庭での料理にはもちろん、クックデモにも大活躍の、レードル、ターナー、トングのキッチンツール3点セットを、期間限定で発売します。

耐熱温度が220℃と高く、強度があり、シリコン加工でお鍋やフライパンがキズ付きにくい仕様です。

調理・盛りつけに便利なシリコントングは、はずすことができるので、ヘラとしてもご使用いただけます。収納もスリムにすることができ、場所をとりません。

期間限定や数量限定の製品でもこだわっているのがAmwayのよさ!! また、自分が使わなくても買ってあげたいってひともいるはず!!

キッチン道具は使い慣れたのも大切だけど、新しいのに触れることも新しい料理の発見につながるかもしれないよね!!