【山崎義幸OM】ベテランも新規もYouTubeでチェック!!

【山崎義幸OM】ベテランも新規もYouTubeでチェック!!

それは突然の出来事でした。ユメはこれまで山崎義幸さんのOMをYouTubeで検索した事がありません。それなのにユメのiPhoneのYouTubeアプリに、オススメ動画の欄にひょっこり。

この解析能力って本当にすごいよね。人工知能のAI、ディープラーニング、シンギュラリティとか、今後どんどん解析されちゃって、もしかして結婚相手まで人工知能で見つかるかも・・・。

話を戻します。せっかくなのでOMをみてみるとやっぱり超オススメだった・・・。

【山崎義幸OM】ベテランも新規もYouTubeでチェック!!

アムウェイをチョイスした事により、歴代のアメリカ大統領3人にも会った話とか、内容が凄すぎて・・・アムウェイってどんだけすごいのーーー!

OMはストーリーが聞ける

これまで本当にいろんな人のマーケティングプランを聞いてきたけど、いろんな物語があって面白いよね。

35歳で億超え?

山崎義幸さんは35歳で年収億超えのマーケティングプランナー。

見たことない人は集中して動画をチェックしてみてね。

35歳で年収億って、どんな生活なんだろうね!

イメージは、この世の中の金額から、丸が2つ消えた感じみたいと、聞いた事が…

缶コーヒーが、1円   1万円のエステが100円

ネイルも100円  みたいなー

毎日行けるwww


山崎義幸さんがAmwayをスタートした始めの頃は、企業勤めの人たちは鼻で笑ってたみたいだけど、今はその会社が無くなっている人たちも・・・。

自分で稼ぐ、稼ぐ方法を見つける、実践する、簡単なようで結構社会に流されて知らず識らず臆病になって、挑戦できない人って結構増えるよね。

中島薫さんや山崎拓巳さんもそうだけど、億を超えている人達がまだアムウェイビジネスをやり続けてるって凄いとおもいませんか!?

普通の仕事だったら、セミリタイヤして遊びまわって人もいるけど、年収が億を超えてもまだまだアムウェイビジネスを頑張ってる成功者のマーケティングプランは超オススメかも。

メモ

キッチン用浄水器が、なんと世界売り上げナンバーワンとか

サプリメントも、世界売上No. 1とか


他にも、いろんな情報が盛りだくさん

フロントと一緒に、YouTubeをテレビに接続して見るべし

ハイテンション禁止(笑)

山崎義幸OM動画