アムウェイ掃除商品:鍋、キッチンを綺麗にするのは?金属クリーナーの出番!

アムウェイ掃除商品:鍋、キッチンを綺麗にするのは?金属クリーナーの出番!

『ユメちゃん、チュロスの作りたかったら教えて〜』と、いう事で

フロントの家に、チュロスの作り方を教えにやって来ましたー

フロントの家に行くと、ついついやってしまうアムウェイお掃除チェック!ここで、綺麗にしてあげると、大喜び&実はデモを見せている事に気付かれないで、自然と商品が使いたくなります。

アムウェイ掃除商品:鍋、キッチンを綺麗にするのは?金属クリーナーの出番!

見落としがちな、ケトルの中を水を入れながらチェック  『ワォ』サビちゃんが、デモンストレーションを待ってる様子です。

そこで登場するのが金属クリーナー

鍋などの金属表面の汚れを落とし、光沢を取り戻す。
ラッカー塗装していない銅・真鍮や鏡面加工をしていないステンレス製品などの汚れに。軽くこするだけでも効果があります。高い洗浄力と環境性能を両立させたバイオクエスト処方です。


この商品は危ないです!一度買うと、三年以上はリピートしない長持ちすぎる商品なんだよね・・・。

『ピッカーン』眩し〜  Yちゃんも、大喜びしてる姿を見てユメも大喜びです。

続いて、ヤカンや鍋の底も金属クリーナーをつけてサランラップでゴシゴシ!サランラップでゴシゴシするのがポイントです。

わかりやすいように、半分だけ

換気扇の上も、一部だけ綺麗に!換気扇の上は、鏡面なので、スクラブライトを使用してね!

しつこい油汚れに。

キズがつきにくいクレンザー
マイルドな研磨剤使用。調理器具や流し台、ガスレンジなど幅広い場所に。陶磁器やタイルにも。洗浄力と環境性能を両立したバイオクエスト処方、米国環境保護庁のSafer Choiceプログラムに適合。

ちょっとだけでも違いがわかるはずです。Yちゃんも、こんなに綺麗になるとはビックリ。前に、掃除グッズの商品のデモンストレーションを、見せてたのに(涙)

デモと実践は説得力が違う

デモンストレーションは、見ているようでみてないので、友達の家に行った時にちょっとでもアムウェイ商品でキレイにしてあげた方が効果的だと・・・今更ながらユメも気づけたのが良かったってことで!年末年始、年度末は、比較的掃除が多くなるシーズンです。アムウェイの掃除関連の購入も増えるので、このタイミングで製品の良さを自分なりに勉強してみてね!