三宅洋平の選挙フェスに高評価?好評価?

三宅洋平の選挙フェスに高評価?好評価?

三宅洋平 amway

ユメりんです!

沖縄で中島薫さんのラリーで熱があがりすぎています!

そして選挙・・・

皆選挙行きましたか?

ユメの周りでは三宅洋平さんが一番話題になっていたなー。

今回の選挙結果は残念だったけど、

次回の選挙でも三宅洋平さんは頑張って欲しい。

三宅洋平の選挙フェスに高評価?好評価?

アムウェイやっていると人と話すことが本当に多くて、

いろいろと勉強になることが多いなって思う。

人前で話をすることもアムウェイやるまでなかったし、

どっちかっていうと引っ込み思案だったなぁ。

三宅洋平さんの選挙フェスのYoutube動画を見ると、

熱い気持ちが湧いてくるなぁー。

三宅洋平 選挙

三宅洋平さんの政策一覧

 

窪塚洋介さんも応援!!

昔っから大好きな窪塚洋介さんが三宅洋平さんの応援にきていた時の動画だよ!

個人的に好きな有名人(俳優さん)なので動画ペタ!

ハリウッド映画早くみたいよーーー!

得票数の集め方は今後の課題だろうけど、

少なからずユメの周りでは選挙について議論が多くなったのは事実。

沖縄ついでに今井絵理子ちゃんは沖縄にいる間にあんまり応援している雰囲気は感じなかった。。。

比例代表ってなんか最近違和感を感じるけど、

これも選挙の在り方だから仕方ないんだよね。

 

アムウェイだけじゃなく、

日本の未来も考えられるぐらい余裕をもった女性になりたいなと思います!

 

いろいろな有名人が選挙についてテレビで議論があったし、

SNSによる選挙情報もかなり多かったし、

18歳上の層の取り込み方とかも今後広がっていくだろう選挙活動。

そして政治・・・

ユメは難しいことはわかりませんが、

危機感をもって人生設計をしたいと強く思います!

 

なんか珍しく普通のブログになっちゃったwww

明日はアムウェイブログ書きまーす!

お昼もお仕事頑張ってね!

XSXS!!
( xoxooのパクリw アムウェイやっている人しかわからないギャグかもw)