New!!ユメのAmwayブログ

アムウェイ全般のニュースの情報配信!!!



中島薫さんお薦め本 ※アムウェイが、出してる本じゃないよ!

      2017/06/17

皆元気ーー!?

夏はフェスやらイベントやら多くて、毎日楽しい!そして金欠気味・・・。

パーティーが多いと女子って結構お金を使ってしまう。

服やら・・・服やら・・・服やら・・・。

最近ブログ更新に少し間があったんだけど、ユメのブログ以外にもいろいろとアムウェイ関連の情報は収集しておいてね!

今日は中島薫さんの本をご紹介します。

中島薫さんお薦め本 ※アムウェイが、出してる本じゃないよ!

アムウェイやってる人のブログから見つけたので紹介

9月6日発売なのに、中島薫さんが薦めると既にベストセラーの1位になってるよ。

野菜とくだもののパワー ファイトケミカルスできれいになる本

「野菜とくだもののパワー ファイトケミカルスできれいになる本」という本が9月7日より全国の書店・アマゾンで発売。

出版社:健康情報雑誌「からだにいいこと」などを出版の「祥伝社」(ワオ)
ファイトケミカルスやオーガニックについて、超わかりやすい「野菜とくだもののパワーファイトケミカルスできれいになる本」という本だよ

 

内容は?

ファイトケミカルスの権威である東北大学の宮澤陽夫教授によって監修

ファイトケミカルスやオーガニックの必要性が超わかりやすく紹介

この本にニュートリライト・トリプルXが、長年ファイトケミカルスやオーガニックを追及しているパイオニアとして紹介されていることです。

ニュートリライトが一般本に紹介されてるのが凄い
今回、特別に日本アムウェイのほうからも、ニュートリライトの掲載ページの「抜き刷り版」を作成!

【注意ポイント】

この書籍は、祥伝社によって作成・出版されたもので、日本アムウェイの広告・販促物ではありません。

ですから、ビジネス活動には、日本アムウェイの作成した「抜き刷り版」を利用してください。

こちらのほうが、更にわかりやすくなっています

野菜とくだもののパワー ファイトケミカルスできれいになる本

9月6日全国書店、アマゾンにて発売

発行元:祥伝社 価格:1,500円(税抜)

※100ページ A4変形サイズ

※現在アマゾンにて先行予約受付中

お店を探して買うより、予約した方が早いよ

Amazonで先行予約受付中ですのでご案内しておきますね、発売されてからではきっと即完売されそうです

野菜とくだもののパワー ファイトケミカルスできれいになる本だよ

紹介内容とコメント

説明

内容紹介

きれいな人、元気な人は野菜やくだものをたくさん食べています。野菜やくだものに含まれている、きれいと元気をつくるパワーの素が「ファイトケミカルス」。ファイトケミカルスとは、「ファイト=植物の」と「ケミカルス=化合物」で、植物が自分の身を守るためにつくりだした色素や香り、辛味、苦みなどの成分のことをいいます。紫外線やストレスなどによって生じる活性酵素を消去する抗酸化成分として注目されている「第7の栄養素」で、リコペン、β-カロチン、イソフラボンなどもみんなファイトケミカルスです。 例えば紫や青などのアントシアニン類は目にいい、黄色やオレンジ系のカロテノイド類は免疫力アップに、緑のクロロフィルにはデトックス効果が高いなど、色によって働きが違うのもファイトケミカルスの特徴。また、ファイトケミカルスは皮や種などに多く含まれているので、オーガニックで摂るとさらにいいことがわかっています。 本書では、抗酸化研究の第一人者による監修のもと、ファイトケミカルスの効果、多く含まれる野菜やくだもの、手軽で効果的な取り入れ方をカラフルな写真でご紹介。オーガニックについてもわかりやすく紹介しています。

出版社からのコメント

「野菜やくだものがからだにいいというけれど、何がどう効くの?」「オーガニックがいいというのは漠然と知っているけれど、何がいいのか今ひとつわからない」──そんな疑問が解消する一冊です。 からだの中からきれいになりたい人、一人暮らしや二人暮らしを始める人、お子さんができて食生活を見直したいと思っている人には特におすすめします。

アマゾンから抜粋

 - アムウェイブログ