Amway製品の実験動画をスタートしようかな。

Amway製品の実験動画をスタートしようかな。

ユメのAmwayブログを読む人って2パターン。Amwayの最新情報やレシピをゲットしようとしているメンバーや健康に興味がある人。

もう1パターンはAmwayに入会するのをためらっていて、どういう人がAmwayをやっているのか気になっている人。

Amwayに悪意を持って検索する人もいるけど、たまにかな。

んでね、ユメのAmwayブログにも結構ファンがついてきたから、レベルアップをしようと思っております!どう思う!?

Amway製品の実験動画をスタートしようかな。

ブログのタイトルにもなっているように、Amway製品の実験動画の配信です!

どう思いますか?

必要あるのかな?それとも動画は別に必要ないかな?

いろいろなAmwayのデモ動画あるけど、なんかこう伝わらない気がして・・・。

ユメに動画を更新して欲しい!って思う人がいたら、メッセージくださいまし!

もしくはこの記事の下にコメントスペースがあるので、コメントください!

メールアドレスを教えるのが嫌な人は、適当なアドレスでもコメントできますので。

動画アップについては、後日結果発表したいと思います!お楽しみに!