ゼロばっかり!!【新登場】XSエナジードリンクはカフェインゼロ!!スタンプも!?

ゼロばっかり!!【新登場】XSエナジードリンクはカフェインゼロ!!スタンプも!?

新登場!XS エナジードリンク カフェインゼロ グリーンアップルブラスト!XSの愛飲者最近増えてきたよね!ユメも嬉しさ大爆発!そしてゼロがいっぱいのXSはオススメのエナジードリンクぅ!

そしてスタンプのURLは記事下に貼り付けしております!

ゼロばっかり!!【新登場】XSエナジードリンクはカフェインゼロ!!

 

妊活中も、子供にもおすすめできちゃう!?

エナジードリンクとか以前のXSはカフェインが入っていたから妊活中の人とか子供にはオススメ出来なかったけど 超嬉しい カフェインゼロが爆誕!!!

 

カフェインゼロのXSエナジードリンクの説明

復習もかねて、XSの特徴を確認しておきましょう!

女王蜂のエネルギー源である、ローヤルゼリー※1配合だから、毎日輝いていたいあなたに、いつでも気軽に飲んでほしい。

爽やかなグリーンアップル味。

4つのゼロ。

カロリーゼロ、
砂糖ゼロ、
糖類ゼロに加え、
カフェインもゼロ。

誰でも、いつでも、どこでも、気軽に飲んでいただけます。

女性に嬉しい配合成分

女王蜂のエネルギー源であるローヤルゼリーに加え4種のビタミンB群やビタミンE、さらには1日に必要な量の2倍のビタミンC ※2 も配合しています。「いきいきとした毎日を送りたい」そんなあなたへ。

果汁配合

グリーンアップルフレーバーで爽やかな飲み口。リフレッシュにもどうぞ。

スタンプ風画像のダウンロード

エナジードリンクの可愛いスタンプもあるよ!

しかも4種類!ダウンロードの方法ちゃんと読まないと意味がわからないので注意が必要だよー。あと貼り付け方法も以外と知らない人もいるからね!

SNSで使える XSスタンプもチェックしてね。

アムウェイのサイトから入ってダウンロードすると、ラインで写真を貼り付けるみたいにすると送れるのでやってみてね!ページの有効期限は今のところないけど、もしかしたらページへリンクできなくなることも!早めに!

スタンプダウンロードURLはコチラ

来週ジャンプ展に行ってきます!六本木でユメちゃん見かけたら声かけてね!