【ビットコイン】を使ってキャッシュフローゲーム!!

【ビットコイン】を使ってキャッシュフローゲーム!!

アムウェイには興味は無いけどビットコインには興味がある。もしくはすでに投資している人ってユメの周りでも結構おおいよね。投資には興味があるけど、やり方がわからないって人にオススメなのが、キャッシュフローゲーム!!!

株とか投資の勉強をしながらビットコインを盛り込んでやると未来の投資が大事だという事が少しはわかるかもね!

【ビットコイン】を使ってキャッシュフローゲーム!!

ビットコインは本当に伸び率が半端ないから少し怖いけど、ユメグループでビットコイン10枚保有してる人がいる!!

あの時、だから言ったでしょ、情報は生物、すぐに使わないと腐っちゃうよ

『大丈夫とわかってから買うよ!!』

『はい、それでもOK』

『やるのも、やらないのも、変わるのも変わらないのも、決めるのは自分』

ってよくあるパターンだけど、一緒に何かを始める人とは情報共有をしてどんどん豊かな暮らしに近づこうね!

ってことでオススメキャッシュフローゲーム!

キャッシュフローゲーム

とりあえずキャッシュフローゲームの説明をしておきます。※よく読んでね

商品紹介

★初心者~中級者向け★

「会社や税金のためにだけ働く毎日からぬけだすためにはどうすればいいのか」を学ぶためのゲーム。

金持ちになるための概念が自然に身につくとともに、会計、金融、投資についても理解が深まります。

プレーヤーは始め「ラットレース」と呼ばれる円をまわります。

これは「給料のために懸命に働く生活」を表しており、プレーヤーは、この輪をまわりながら、株や不動産、ビジネスなどに投資を行い、ここから抜けることに挑戦します。

ファイナンシャルIQを早く簡単に高める方法、お金持ちがお金について考えていること、給料が少なくてもお金持ちになり経済的自由を手に入れる方法、資産がお金を生み、そのお金が自分の為に働いてくれる方法などをキャッシュフロー101で学べます。

ユメも買ったコイン達

ローバートキヨサキさんのキャッシュフローゲームやった事があるけど、投資の仕方がわからない、そこでオススメなのが、ビットコインや、モナコイン

100円〜買えて 増えたり減ったりスリル満点www

ユメの友達は、これで浄水器を買いました(笑)

12歳からビットコインに投資して18歳で億万長者になった人も・・・。

12歳から投資って先見の目が凄すぎ。これは日本ではなかなかない感覚。投資が当たり前の生活になると楽しいよね!

未来を変えるには、今の自分を変えること