New!!ユメのAmwayブログ

アムウェイ全般のニュースの情報配信!!!



家族が幸せになる!?計算したら100万円以上節約出来る。魔法のお鍋は?

      2017/12/08

自称「婚活プロデューサー」ユメの 100万円以上(多分)節約出来る魔法のお鍋はやっぱりクィーンクックで、今ならまだ間に合うキャンペーン中だよ!

日々のことからお金のことを考えるって大切なこと!婚活中の諸君、あなたの私生活もしっかり見られていますよ!男も女も関係なく、結婚と生活は切っても切り離せない!

あと収入ね !!!

家族が幸せになる!?100万円以上節約出来る魔法のお鍋は?

 

 

男は手料理に弱い。美味いとポイントアップ間違いなしです。

外食ばっかりなデートよりも、たまには手料理の弁当で男の心はガッチリ掴んでみない!?

 

別件でユメグループの新婚さんとこれから同棲するカップルが新しい鍋セットを(嬉)

彼女はバリバリのサーファーで、料理はほとんどしない(外食命)

買うきっかけがほしい

海、仕事、遊びが優先、だけど鍋を買おうと思ったきっかけは?

家族に美味しい栄養がある料理を食べさせたいとの事!そしてやっぱり1番は、超節約が出来る事が1番の 優先順位だったみたい!!きっかけって何からどうなるかわからないよね!

(ユメ的には前から鍋のことを教えてるんですけど〜!!!!)心の声

ユメの友達にとって料理とは?

料理するのがめんどくさい、外食の方が後片付けもしないですむ、外食の方が美味しいとのこと。

ムム・・・確かに。

だけど、大好きな人の為、家族の為ならと買うのを決断をしたみたい。決断するほどの決断をしなかったユメなので、ここまで考えるって逆にスゴイ・・・。

けど、意外とお金がかかるキッチングッズ

  • お鍋
  • 電子レンジ
  • オーブン
  • ガスコンロ
  • 炊飯器
  • 湯沸かしポット
  • グリル

炊飯器とか電車レンジとか、最近だと10万円を超える物もあるからねー。買ったところで使いこなさいとね。

お鍋もステンレス製の良いものを選ぶと、あっと言う間に金額が大変な事に!!けど、アムウェイの鍋は、一度買ってしまえば あとは買わないで済むので経済的だと思うし実感している!!

ってことで!!!

どれだけ節約できるか計算してみた!

どんだけ節約出来るのか簡単に計算してみると

とりあえず50年で考えてみるね!

電レンジ2万円
耐用年数10年=10万円

オーブンレンジ 5万円
耐用年数10年=25万円

炊飯器5万円
耐用年数5年=50万円

ムムム

ここまでで85万円使っています。

そのほかには、

安い鍋グッズを買うと 鍋、フライパン、ヤカンなど
1万円として、耐用年数2年=25万円

さらに電気、ガス、水道の光熱費も節約に
インダクションレンジだと:1000~2000円節約

50年で計算すると:60万~120万円

無油無水調理器具だから、天ぷらの油、水も使少しだったり、野菜本来の味で充分美味しいので、調味料も少量。

調味料代、油も含めたらさ500~1000円は節約。

これも 50年で計算すると、もう使わないのがもったいない。

時間もどんだけ節約できる?

1日2~4時間だった調理時間が
10分~1時間になるもんね。

浮いた時間で、仕事出来るし、寝れる‼︎

ここも解決!!

結局自己投資

50年だと長いから想像できないかもしれないけど、鍋を買い替える時に考える時間や、買うために電解製品に行く電車代や時間、料理方法もその都度変わらなきゃいけないし、何もかもリセットしなくちゃいけないことも・・・。

お金の節約と時間の節約が結局自分への投資に繋がるって考えた時にユメは即購入でした。

別にAmway製品じゃなくても良いって思うし、Amway製品より良い製品も世の中にはあると思うけど、それを見つける時間、使い方を教わる時間、全製品が良いかどうかもわからないから、周辺器具を買い集めたり、その時間を使ったり・・・

それよりも自分で納得して購入して、料理に時間を増やしたいなって思うかなー。

お話できる仲間が増えて行くのも楽しいし、クイーンクックを買って良かったって話でした!!!!!

マジオススメダゼ 笑

 - アムウェイ鍋