アムウェイミーティング【700人同行ってマジ!?】旅行にオススメメモ(荷物編)

アムウェイミーティング【700人同行ってマジ!?】旅行にオススメメモ(荷物編)

クリスマスラリーのシーズン到来だねー!1年が過ぎるのが超早すぎて、びっくりする・・・。この時期いなるとクリスマスのケーキレシピや、パーティーレシピが話題になるよね。

けど、やっぱりニューイヤーラリーも見逃せません!オススメ情報を紹介するので、参考にしてみてくださいな!

アムウェイミーティング【700人同行ってマジ!?】旅行にオススメメモ(荷物編)

700人も同行ってどういうことー

キャリーバッグ配達代が千円!?

いろんな都道府県のアムウェイミーティングがあるよね。中島薫さんや山崎拓巳さん、そして今、注目度が高いのは何と言っても東大出身の中山健太さんの経済セミナー!!これは、超オススメ。

聞いた話によると、沖縄旅行に700人同行するらしいよ!修学旅行生を超えています 笑

エグゼクティブでも700人同行するのは難しいのに凄すぎ・・・ってことで今ユメがイチオシの波に乗ってるリーダーです。中山健太さんを要チェックだ!!!

お得情報

そんなミーティングや旅行に行く人にはオススメな情報がありますです!

荷物宅配便サービスって知らない人が多いので紹介するね!

このサービスを使うと、飛行機を降りてトランクの移動が邪魔にならずに、目的地の会場まで直行だったり、その他、観光名所にも手ぶらで行けるんだよー!

そんな配達サービスが千円で!?知らない人多すぎ!!

ユメが紹介するのはJALだけど、探してみたらほかの航空会社もあると思うのでチェックしてね


ご搭乗手続き後、手荷物を預けて、あとは身軽に。お預かりした手荷物はご自宅などにお届けします。

出発地空港でおあずけ→到着空港からご自宅や、宿泊先へ

料金 : 1個1,000円(消費税・カバー代込み、現金・元払いのみ)

<お荷物について>

お荷物1個あたりの重さが20kg以内、大きさの3辺が50cm×60cm×120cm以内であれば、お一人様あたりの個数制限はありません。

そのほかお預けのお荷物も含めて100kgまでご利用いただけます。

※ただし、宅配サービスに関わらず、ご搭乗便でのお預けのお手荷物の合計がお一人様20kgを超える場合は、航空運送区間の超過手荷物料金が別途必要です。

詳しくはJAL国内線ご予約・ご購入・ご案内までお問い合わせください。

お荷物はお客さまのご搭乗便にて輸送いたします。お預かりの際に、お荷物にお取り扱いできないものが含まれていないか確認をさせていただいております。

<料金について>

料金は出発空港のお荷物お預け時に現金にてお支払いください。

<配達地域・条件について>

お乗り継ぎの場合は同日中の旅程に限り承ります。

時間帯指定は個人宅宛てのお荷物のみ対象です。会社宛てのお荷物は時間帯指定できませんのでご注意ください。

お預かり当日の配達はできません。翌日配達可能な範囲は到着空港により異なります。

※配達指定日は、お荷物引き受け日から1週間以内となります。

※出発空港でご搭乗手続き終了後、手荷物をお預けの際に「宅配便サービス」ご利用の旨をお知らせください。

離島を中心とする一部地域では配達できません。

これから旅行シーズンに突入するけど、なるべく節約して行きましょう!前もって準備するのが一番の節約だよ!

Amwayクイーンクックの鍋で簡単ロールケーキのレシピ !クリスマスケーキ編