山﨑拓巳×現役京大生によるやる気のスイッチセミナー@京都大学

山﨑拓巳×現役京大生によるやる気のスイッチセミナー@京都大学

山崎拓巳さんがおもしろいセミナーが開催!!

学生は無料らしいので、お金を払っても話を聞く価値があるよね!!!

まだ予定が決まっていない人は、ぜひセミナーにいってみてください!

山﨑拓巳×現役京大生によるやる気のスイッチセミナー@京都大学

やる気は知識。

学べば誰でも、引き出せる。
現在まで40冊超、累計130万部突破の「やる気のスイッチ!」著者による実践セミナー!

著書を通し、世界の数多くの人に届けてきた”やる気継続メソッド”を贅沢にも直接伝授!!

今回特別にも、学生は参加費無料のこのチャンス、ぜひお見逃しなく!

※こんな人にオススメです!
・やる気がなかなか続かない人

・チームのメンバーのやる気をあげたい人

・自分を変えたい人

・自由さを求めてる人

・実現したい夢がある人

・行動力をつけたい人

・かっこいい大人に会いたい人

【昨日のやる気を、今日出せない人へ】
昨日、あれだけあったやる気が、今日になって、全くやる気がなくなっている。

なんていう経験あなたにはありませんか??
自分はなんでいつもこうやる気が続かないのか。

こんな悩みを抱いたことはありませんか??
“やる気”は知識です。

やる気の仕組みさえ知っていたら、誰でもやる気は持続させることが可能です。

成功者たちは“やる気のスイッチ”を持っている。

なぜ肝心なときに、やる気が出ないのか。

なぜやると決めたのに、そのやる気が続かないのか。
「意欲」と「行動」の因果関係をやさしく解説しつつ、

普段から実践できる秘密の達成メソッドを紹介します。

今回は!!!

■講演人気NO.1テーマ

著者が年間200回×20年間続けてきた講演活動の中で、約150万人の

やる気をアップさせた驚異のメンタルマネジメントをシンプルにまとめました。
■具体的で即効性の高い方法

スポーツ選手や経営コンサルタントなど各専門家から集めたメソッドの中から、

著者本人がトライ&エラーを繰り返し、

「本当に効果が得られた方法」だけを選抜しています。

「意欲」と「行動」の因果関係をやさしく解説しつつ普段から実践できる秘密の達成メソッドを紹介します。
☆梶本雄一朗

京都大学総合人間学部4回生

高校卒業、一浪を経て大阪市立大学建築学科に入学し、ラクロス部に所属。

ラクロスにハマり、日本一になるべく関西強豪の京都大学への再受験を決意し、

2014年4月京都大学総合人間学部に入学。

京大ラクロス部の公式戦出場停止により退部。

人生を変えるために出た旅先のタイでモテたことにより旅にハマり、

東南アジア周遊や、アメリカ横断、インド横断をしたり、デンマークで幸せについて学ぶ。

2016年6月にカンボジア小学校建設プロジェクトPumpit 3rdを立ち上げ代表として一年半活動し2017年9月解散。

10月に学生団体ピーターパン立ち上げ。

12月にはTED登壇。
【詳細】
☆日時

11/29(水)18:30-20:30
☆場所

京都大学吉田キャンパス構内(最寄駅:京阪出町柳駅)

※申し込みされた方には詳しい会場をメールでお送りします。
☆費用

学生:無料

社会人:1500円(当日:2000円)
☆主催団体

学生団体ピーターパン
☆お問い合わせ先

梶本雄一朗

kjmac0104@gmail.com

不明点などありましたら、こちらまでお申し付けください。

※かなり申し込みが集中することが予想されます。ご検討中の方はお早めにお申込みいただけたらうれしく思います。

やる気スイッチを入れに行ってきてね!