『名駅保健室』by細川モモ。妊活中の人にも超オススメな話

『名駅保健室』by細川モモ。妊活中の人にも超オススメな話

予約が取れなーーーい!と超有名な、細川モモさんの保健室が東海地区で開催決定みたいだよ!もともと講演会でも人気の細川モモさん。

あなたの大事な人には是非オススメして欲しい内容になっているはず!!!

細川モモベビーブックがお土産に‼︎  母子栄養懇話会

細川モモさんの年齢って?講演会(セミナー)が入場無料!行くべし

『名駅保健室』by細川モモ。妊活中の人にも超オススメな話


【東海地区のみなさまお待たせいたしました!】

予約の取れないラブテリ監修の保健室を、ついに東海エリア(名古屋)で開催いたします!
その名も「名駅保健室(めいえきほけんしつ)」。

満足度・また参加したい度共に99%の働く女性のための、測って・知って・学ぶ、保健室です。

名駅保健室では、通常の測定プログラムに⑴肌測定 ⑵腸内環境チェックが加わり、約3万円相当のプログラムをワンコインで受けていただけます。

11/24(金),25(土)
細川モモのセミナー に200名(各日100名)

※セミナーは年齢・性別等の参加条件なくどなたかでもご参加いただけます。

11/25(土),26(日)
「名駅保健室」に300名(各日150名)ご参加いただけます(応募多数の場合は抽選)

場所は今話題の名古屋駅直結 JRゲートタワーカンファレンス。参加者全員にヨーグルギフト券をプレゼント!

詳細・お申込みは以下WEBサイトをご確認ください。

(各1人1回限り事前WEB申し込みとなります。)

申し込み締切は11月8日(水)23:59まで。

http://at-cam.net/hoken/

お問合わせは、

WEBサイト内のお問合わせフォームよりお願い致します。

なお当選後のキャンセルや日時変更は承っておりませんので、

予めご検討の上お申し込みください。

超人気だけど、まずは自分でも調べて

細川モモさんの情報は検索すると結構でてくるから、まだ聞いたことがない人、言ったことがない人はまずは調べてみてね!