【超ヤバイ】日本アムウェイ『教員の民間企業研修』 実施が話題に!!

【超ヤバイ】日本アムウェイ『教員の民間企業研修』 実施が話題に!!

超ヤバイのか?超凄いのか?

学校の先生もディストリビューターに  なってしまうのか・・・。もちろん、マーケティングプランも教えてもらっていると思うけど。

教職者たちがAmwayを知ることで、子供達の将来のビジョンにも良い影響がでるといいよね!ってか、時代がAmwayに追いついてきたって感じ!?

ボケッとしていると、他でサインされちゃうよーーー!

【超ヤバイ】日本アムウェイ『教員の民間企業研修』 実施が話題に!!

フェイスブックより引用

日本アムウェイが『教員の民間企業研修』を実施!


学校が夏休み期間となる7月26日(水)~28日(金)までの3日間、日本アムウェイは一般財団法人経済広報センター主催の『教員の民間企業研修』に協力し、東京都の公立小・中・高等学校の先生方12名を受け入れました。


今回の研修では、アムウェイの事業や社会貢献活動、人材育成への取り組み、栄養と子どもの勉強への影響など、今後の学校運営に活かしていただく新しい発見となるよう、様々な部門のスペシャリストが実践的な講義を行いました。

先生方の抱える課題や未来を担う子ども達への熱い思いを知る機会となり、業界を超え相互理解を深めるための積極的なディスカッションとなりました。

日本アムウェイは、今後も社会と企業が繋がる活動に積極的に貢献していきます。

※一般財団法人 経済広報センター

『2017年度 教員の民間企業研修』ニュースリリース

元ネタはこちらより↓

http://bit.ly/2uQgTnx