New!!ユメのAmwayブログ

アムウェイ全般のニュースの情報配信!!!



【ファイトパウダー夏デザートレシピ】氷ファイトフルーツバーに挑戦!!

   

有言実行のユメちゃんです。前回紹介したアムウェイ福岡プラザ限定のファイトフルーツバーを勝手に作った編!!!

夏仕様のデザートで、子供も嬉しいし、ファイトパウダー入っているから大人にだって食べて欲しい冷たいヤツです!!

《期間限定》アムウェイプラザのファイブカラージェラートバー食べた!?

【ファイトパウダー夏デザートレシピ】氷ファイトフルーツバーに挑戦!!

ファイトパウダーデザートバーの道具はコレ!!!

百均(ダイソー)などにも売っているアイスキャンディーの型を購入してください。

ユメの大人シリーズ!!!ズボラデザートの作り方は超簡単

材料

フルーツ :適当

ファイトパウダー :お好みの濃さ(量)

水 :浸かるくらい

材料だけで見てもわかるけど、超簡単そうじゃない!?

ファイトパウダーバーの作り方は?

1、フルーツを  アピールするために 輪切りにします。輪切りを知らない人は輪切りにするぞwww

2、アイスキャンディーの型を横に寝かせてからだと、フルーツも詰め込みやすくなるよ

実際に作るとわかるけど、横にするのが超ポイント!!


あとは、エクセスやファイトパウダー、豆乳など入れてフリーザーへGO・・・

そう・・・たったのコレだけ。超簡単すぎる。

完成

添加物不使用の『ファイトフルーツバー』

みかんは、凍らすと美味しいのは噂に聞いたことがある人もいるんじゃない?ユメもみかんを凍らすと美味しい噂話は『ふーん』止まりだったけど、是非やってみて損は無し!!!他のフルーツでも試してみようと思うほど。

出来上がってフルーツアイスバーを見た時にユメは思いました。

「お店出せるんじゃん?」って・・・。その時はブログファンのミナタマ遊びにきてください!!(お店出す予定は今は無しです 笑)

ちゃんちゃん!!!

福岡に行った気分になれるんじゃない?? 食べにいくのもいいけど、自分で作って食べて感じること、そしてそれを周りに伝えていく、そういうのもよくない??

食べすぎてお腹痛くならいように!!!

【ファイトーーいっぱーつ関連記事】

【夏レシピ】赤いアイスクリーム?材料は5つだけの簡単デザートレシピ

今注目の【ファイトケミカルス】知ってる?ガン予防にも・・・

アムウェイレシピ :ファイトパウダーを使ったvegan(ビーガン)アイス

 - アムウェイレシピ ,