アムウェイの昔の商品一覧。懐かしかったらシェア!!!

アムウェイの昔の商品一覧。懐かしかったらシェア!!!

他系列のお姉様と素敵なカフェでお茶をしているときに、昔のスクイズボトルのキャップは、『赤だったよ』とか、『洗濯機と掃除機もあったんだよ』とか色々面白いお話をたくさん聞いてまいりましたので、懐かしいシリーズで写真を探してきたよ!!!

今のAmwayも素敵だけど、昔は昔でいろいろな商品があったんだね!!

アムウェイの昔の商品一覧。懐かしかったらシェア!!!

昔のスクイーズボトル

今これ持ってる人はレアだよ!!

ユメも欲しい

写真は、全てネットからお借りしました

TOSHIBAとAmway提携の洗濯機

アムウェイの洗濯機 はTOSHIBAと提携して出してた時代もあったんだって!!

そんなまさか!!!って思っちゃうよね。

ポイント!! アイロンがけが必要じゃないモードも搭載してたみたい!! すんごいw

これは欲しいよね

アムウェイの掃除機

アムウェイの掃除機はお姉様たちが言うには重くて不評だったみたい 笑。でも空気清浄機みたいに綺麗な空気を排出するみたいで、赤ちゃんがいる人には超オススメだったみた!!

超レア・・・。

浄水器はすごいデカい!!

昔のアムウェイの浄水器。

当時からUVランプ搭載してたみたいで画期的だよね。現在でも他社製品の浄水器でUVランプ搭載してる浄水器って見たことない・・・、当時からこだわっているのがわかる!!!

そしてこれまたデカい・・・。

空気清浄機はタワマン!?

タワーマンションみたいな大きさ!!

昔のアムウェイの空気清浄機アトモスフィア。沢山空気を吸いそうな感じで、やる気マンマンな  気がするよね。大きく吸って、大きく吐く。ぶわぁーーーーーーーみたいな感じ。

アムウェイが出してた車用ワックス

シリコングレイス。

日本では千円くらいで売ってたみたいで海外ではまだ発売されてる超人気商品!!車好きにはめっちゃ有名な製品のひとつ。

ヤフーショッピングでは超ボッタクリ価格で販売しているwww

ユメもベンツ買ったら。このシリコンワックスは高くても買っちゃうな。

OMGの1万円価格!!! プロテインよりも高い。

マグナブロックは超強力っぽい

超強力そうじゃない!?

ピップエレキバンの100倍凄かったみたいな磁石 『マグナブロック』。名前もすんごい。 あの有名な、トップアスリートも使っていると雑誌に掲載されて、人気が凄かったみたいだよ。

悲しいクエンチエイト

これは、ユメがイチオシのクエンチエイト。レモン、オレンジ、アセロラ、グレープの4種類   料理に、スイーツに大活躍だったのに(泣)

帰って来いよー
帰って来いよー、
帰ってこーいーよー(誰かの歌)

シャンプーも昔はこんな感じだった

アムウェイの昔のシャンプーが長い人は、これがお気に入りの人も多いみたいで

リバイタライザーは、頭皮の汚れもスッキリサッパリする優れものだったみたい。

昔を振り返ると、またいろいろな発見があって面白いよね。他にも面白い商品見つけたら紹介するねーーー!! YumewayのFacebookページもオープンしているので「いいね」してチョンマゲ〜!!