事例:予防接種は受けない方が良い?死んでから後悔する人もいます。

事例:予防接種は受けない方が良い?死んでから後悔する人もいます。

ユメの身近で日本脳炎ワクチン接種後、3日目で亡くなった子供が出ました。予防接種を受けて、後悔しないためにも是非(絶対)、読んで欲しい本があるので紹介させていただきます。

病院もメディアと同じです。病院の先生が言っていることが間違っているとは思いませんが、大切な子供の命を守のは、受け入れを選択できる親だけです。人のせい、病院のせい、テレビのせいにする前に、色々な情報を調べてみてください。

事例:予防接種は受けない方が良い?死んでから後悔する人もいます。

ワクチンに関するオススメの本

効果がないどころか超有害  ワクチンの罠

船瀬俊介

この本によると、日本脳炎は年間3人しかかからなかった病気という事

死者が続発に対するマスコミの追及に、厚生省は窮地に追い込まれた。

毎回そうだけど、厚生省は、窮地にに追い込まれないと事実は発表しない。だけど、これもほんの一部だと思うのは、ユメだけじゃないと思うけどね。

他にも、子宮頸がんワクチンの被害が多いこともわかるように、ワクチンでは100%安全ではないということ。HIV患者もそうだよ…

もしも、子供に打つのであれば、打つ前に、病院に副作用になった人はいないか確認してからでも遅くはないと思うよ。

っていうか絶対確認して欲しい。

ネットでも、ワクチン接種で被害が出てる人も探せまず。確認してね。

ここは絶対読んで

考えられないよ。けど、この本を信じる前に、この事実もしっかり自分で確認することだよ。

医療費も、40兆超えているし、予防接種もドンドン増えてホクホクな企業も・・・。

 


製薬業界は、儲かる  薬剤師さんの給料は良い事は誰でもわかると思うけど、製薬業界全体が  潤ってるんだね

それだけ薬が売れてる事がわかるよね

他にもオススメな本

母里啓子

先生のもうワクチンはやめなさい予防接種を打つ前に知っておきたい33の真実


口コミもチェック

補助金1000億円のワクチン産業

投稿者

巻末の特別対談で近藤誠医師が

「日本人は、世界一、長寿で健康。その中で

医療産業が利益を上げていくためには

健康な人の恐怖心をあおって

医療を押しつけるしかない。
無意味なワクチンの補助金に

税金を1000億円も使って

ワクチン産業を盛り立てるのは、土木工事と同じ」と語っている。
たとえば子宮頸がんワクチンは

ヒトパピローマ・ウィルスの感染症を防ぐだけで

子宮頸がんを予防するとか、がん死を減らせるという実証はゼロ。なのに

予防効果があるようなネーミングをつけて

中高生まで受けさせられ、すさまじい副作用に見舞われる女子が続出して

訴訟がおきている。
インフルエンザワクチンも、著者によれば

いま日本では、年間3500万人分も作られているが

厚労省のHPにはっきり

「インフルエンザ・ワクチンで感染は防げない」と

書いてある。それどころか、高齢者は

インフルエンザで死ぬ人より、ワクチンを打った直後に

急死する人の方がずっと多い。
そもそもインフルエンザは、熱や関節の痛みがややキツい

ただの風邪。発熱も痛みも免疫がウィルスをたたいている証だから、

クスリで抑えない方が早く治るし、それで自然免疫がつくと、以降はかかりにくくなる。

欧米の内科の教科書には最初に、「インフルエンザは自然に治る病気」と書いてあるそうだ。命をもて遊ばれるのはごめんだ。

ワクチン廃絶に立ち上がろう。