「衝撃事実」楽天は安い?アムウェイ商品のトリプルエックス購入徹底検証!!

「衝撃事実」楽天は安い?アムウェイ商品のトリプルエックス購入徹底検証!!

菅田将暉さんと、本田翼さんの熱愛報道があるけど最近の芸能人って昔と違うよね。ファンのためにとか、仕事に集中したいから!って雰囲気じゃなくなったんだろうね。石原さとみちゃんかと思ったのに・・・やっぱ菅田将暉さんも男の子なんだね・・・

って、話は関係なくて、今回は核心に迫ってみようと思うのね。楽天の記事の反響が、よくも悪くもあって、ユメなりにもう少し具体的にお伝えしたいなと思って、今回の記事を書く決意をしたの。

「衝撃事実」楽天は安い?アムウェイ商品購入徹底検証!!

アムウェイ商品を楽天で安く買ってる友達はいませんか?また、メンバーになったけど、こっそり楽天で購入したりとかしてる人もいるよね。

言っておきます!実はそうでもない!(安くない)

ユメ勝手にアムウェイ研究所が検証

まずは楽天をチェック。コシノ本舗が販売をしているんだけど、アムウェイ製品を高価買取してる業者があるのは皆知ってるよね。

毎月便がお買い得

まずは アムウェイトリプルエックスのレフィル 。

楽天の場合
2個で14882円

安いって感じる人も??


アムウェイのメンバー価格
9050円
2個買うと18100円

楽天との差額は?

18100ー14882=3218円

やっぱり楽天がお得じゃん!

と思うかもしれませが、楽天のトリプルエックスの口コミを見てみましょう!

40代女性 購入者
実用品・普段使い 自分用 はじめて

お安いですね。アムウェイのトリプルXを約20年前に愛用しておりました。その後、安さにつられ、他のサプリメントを色々と試しましたが今ひとつでした。

アムウェイのトリプルXをこちらでお安く販売されているのを見つけて購入しました!このお値段ならまたリピートしたいですね。

ただ、沖縄県への送料も無料になるともっと良いのに…

(沖縄とかは、送料無料じゃないんだね)

 

30代男性 購入者
アムウェイの正規品と同じです。アムウェイの製品を他のお店で買うことに少し抵抗があったのですが、アムウェイで買うより安いの思い切って買ってみました。

期限など何も問題なく、安心して使っています。トリプルXを使っていると朝の寝覚めがスッキリして回復している気がします。こちらで購入してよかったです。

さすがトリプルX!高評価です!って違うんです、言いたいことはそうじゃないんです。

まずこの購入者達は、トリプルエックスのファン&リピーターなのがわかります。そしてすかさずこういう楽天ユーザーがかいたら教えてあげてください!

スタンディングオーダーの方が安い事を教えてあ・げ・て♡

スタンディングオーダーとは


スタンディングオーダーは、6回目が無料プラス継続特典で7回目が10%〜15%最大20%オフ

この事をもう少しわかりやすく。

9050円×5=45250円

6回で割ると毎月7542円(スタンディングオーダー)

(6回目は、タダですが、わかりやすく6回で割ってみました)

プラス10%引き:905円

楽天のものを6個購入したら  44646円
これを6個で割ると  7441円(楽天)

アムウェイは、7542円
楽天は、7441円

一個の値段が100円しか変わらない&7回目は、905円引き。1年間トリプルエックスを買うと  全然アムウェイの方が安いんです!!!ちなみに送料も無料です!

しかも、楽天でトリプルエックスを購入するってことは、他のアムウェイ商品も気に入ってるはず。この人の1ヶ月の点数、もしかしたら3万点ぐらいは達成しそう。

そしたらボーナスも!!!

プロテインも楽天は4298円
アムウェイは、4360円  62円安いけど〜

安心して下さい

毎月便なら6回目が1740円もお得。
62円しか変わらないのに・・・。


しかも自動更新特典も最大20%お得


それでも楽天で買う人は、何かアムウェイを恨んでいるのか、アムウェイを伝えてきた人と合わなかったかどっちだと思う。

アムウェイは、100%保証付き安心安全  気に入ってるなら、メンバーになっちゃえ

PS:トリプルエックスレフィルを一個を楽天で購入すると送料もついてもっと割高。それってアウトだよね!