New!!ユメのAmwayブログ

アムウェイ全般のニュースの情報配信!!!



日本アムウェイ本社へ、沖縄グループが潜入(商品編)

      2017/06/17

アムウェイ本社をネットで調べると勧誘とか変な情報がいまだに多い。ほっとくしかない。そして自分がやっていることを信じて貫くこと!ではでは、ユメの沖縄友達夫婦がアムウェイ本社に行ってみての感想を紹介【アムウェイカフェ編も読んでね】

日本アムウェイ本社へ、沖縄グループが潜入(商品編)

エントランスの自動ドアにはオイシイくんがちらほら!

友達夫婦の体験談を紹介

アムウェイ本社に、入ってみると夢を語ってる人が多くてビックリしたみたい!

アムウェイの浄水器や、クィーンクックフードプロセッサーの展示もお洒落

空気清浄機も、お洒落に、展示もしてあって感動したみたい!って、沖縄でもピンレベル高い人の家行けばもっとオシャレにディスプレイされていると思うよ!

1番感動した場所、それは

友達夫婦が1番感動したのはシャンプーの匂い比べが同時に出来る所!普段は一種類づつしか出来ないけど、これには大はしゃぎ。

100%現金返済保証で買っても返品できるけど、アムウェイに申し訳ないとか、後ろめたさが少しあるみたい、これアムウェイあるあるだね。

ニュートリライトブースはこんな感じ。
頻繁に人が入って来るので写真を撮るのが難しかったみたいだね

アーティストリーもその場で使えるのが超いーねーと喜んでた!

ユメは見慣れてるけど、エクセスのブースにも感動。

やっぱり地方でアムウェイを頑張ってるの人は、一回(1年に1回www)はアムウェイ本社に行ってみた方がいいかもね。

ムム、ムムムーーー!

なんとエクセスのキャンペーンが!プラザ限定!通販でも売って欲しいとツブヤキが聞こえそうな。夫婦はもちろんゲットです。

キッチンスタジオも、綺麗でこれも感動

ここでクッキングのデモも見たいと、何回も言ってたよ!興奮が冷めない夫婦!

行くでしょ!?

やっぱり地下の中島薫さんの写真もパシャリ。

アムウェイを勧誘するんじゃなくて、自分の夢を叶える手段にアムウェイを伝えて欲しいよね。確かに、人もポイントも大事だけど、1番の原点は   『成功したい全ての人にchanceを伝える』だよね!

自分が何をしたいのか、将来何をやりたいかをもう一度考えること。そこに反応した人がビジネスをやるし、商品だけでも良いという人も沢山いるので、そこは見極めが必要だよ。人は人、自分は自分。まずは自分のことを見つめ直すこと!

ナイス夫婦でした!

 

 - アムウェイブログ