New!!ユメのAmwayブログ

アムウェイ全般のニュースの情報配信!!!



最新情報:トランプ次期大統領の教育長官はベッツィ・デボス氏!?

      2017/06/17

【2016年ビッグニュース】Amway最新情報かもしれません!

ニュース見ていたメンバーからLINEで画像が送られてきた!そしてインターネットのニュースサイトでも紹介されているよー!

デボス氏?アムウェイを携わった事がある人は、聞き覚えのある名前じゃないかな。そう、さすがアメリカって感じ。わかる人はわかる!最初に言っておきます!直接の関係ではなく、あくまでも関連しているということです。

最新情報:トランプ次期大統領の教育長官、アムウェイのベッツィ・デボス氏!?

こちらが証拠画像です。

教育長官にベッツィデボス氏 女性、少数派の重視姿勢。トランプ氏に軽蔑発言が多かったためベッツィが採用されたとニュースサイトで紹介されていたよ。


トランプ次期大統領の教育長官は?

トランプ次期米大統領は23日、教育長官に「スクール・チョイス(学校選択)」女性慈善家、ベッツィ・デボス氏(58)を指名すると発表!

ベッツィ・デボス氏

義父は米直販大手アムウェイ共同創業者。

デボス氏は学校選択を進める団体の代表で、公的資金を受けて民間が運営する特別認可校の拡大に取り組んでるみたい!ちょっとユメには意味がわからないけど、民間が運営する特別認可校ってなんだろ。

トランプ氏は声明で

「デボス氏の指導力の下、世界一流の教育と学校選択を全ての家族にもたらす制度改革と官僚主義の打破に取り組む」

と、発表。女性も凄くなる世の中に、なって来てるよ 。これからトランプ氏の動向もチェックします!アメリカ商工会議所の会頭を2期やっている会社の社長の姪?で、しかも教育関連の活動をしているとなると、見過ごすわけにはいかないね。

ヘッケルラリー情報

ヘッケルラリーで、ミスユニバースの辻さんも来ていたみたい!身長が高くて素敵な女性だったって連絡入りました。

実は、辻慶子さんは、一回予選で落ちたけど、予選通過した人が、1人キャンセルになったので、繰り上げでそこからドンドン這い上がってきて、ミスユニバース日本代表にまでなったみたい。

人生紙一重、何が起こるかわからないね!

寝る事が楽しみの人生が良いのか、寝るのを忘れるくらい楽しい事が沢山ある、中島薫さんみたいな人生が良いのか、選ぶのは自分次第だね。

 

 - ピンレベル