アムウェイブログ:商品購入は本社でしたい!

アムウェイブログ:商品購入は本社でしたい!

ユメのメンバーにアムウェイ本社に行った事がない人がいて、本社を見てみたい!と、いうことで、Yahooで検索したら【実録:マルチ商法】みたいな、今ドキ?っていうタイトルの記事がネイバーまとめにページがあった。

なかなかうまくまとめているのですが、愛情を一切感じない・・・

それゃそうだ。まとめネイバーは、まとめているだけだからね!

なので、愛のこもったユメのアムウェイ本社見学会をご紹介するよー!!!

アムウェイブログ:商品購入は本社でしたい!

渋谷のど真ん中にあるAmwayの日本本社ビル。

撮影 by ユメ

ウィキペディアより

コーポレーション(Amway Corporation)は、アメリカ合衆国で1959年に創業した、MLM(マルチレベルマーケティング、マルチ商法、連鎖販売取引)の形態で販売する日用品メーカー。「成功を望むすべての人々にその機会を提供する」と言う創業者の理念のもと設立。創業者は、リッチ・デヴォスとジェイ・ヴァン・アンデル。ミシガン州グランドラピッズ東郊のエイダに本社を置いている。

この地球儀にはAmwayビジネス国が表示

Amwayで人生を豊かに!

人生を豊かにしたい、ビジネスで成功を望む全ての人にアムウェイ本社は受け入れてくれるよ!

実はこのアムウェイ地球儀は、ある有名人が一緒に写真を撮ってたので、その人のポーズを真似してとる人が多いよ

わかるよね!

何度も言ってるけど、芸能人の名前や有名人の名前でビジネスを紹介するのはアムウェイの会員規約にもNGって書いてるからね!だからタ◯ヤさんとか名前を出しちゃダメwww

 

 

アムウェイ本社の中へ

Amway日本本社は改装中

新規ディストリビューターを説得する時にアムウェイはすごい説得力がある。

 

しかーーーーーし!!!!

ただいま改装中!!!!www

もし本社に行ってアムウェイを紹介したい人は、行く前に改装が終わっているから確認してから行ってね!せっかくのチャンスを潰したらもったいない!!!

 

今は2階に展示ルームがある

出ました、奇跡の3滴キャンペーン(ユメは、1滴)

アーティストリー美顔器、この美顔器のデモンストレーションを見たら、買うと決断したよ!!!

キャーこのまま、ポケットにウェルカム!!!

左から、2番目、後ろから3番目の美顔器は、ユメの美顔器では、ないです(泣)

エナジードリンクの冷蔵庫もカッコイイよね

持って帰っても、ユメの部屋には、入りません

山崎拓巳さん派ですけど、何か?

 

アムウェイカフェのスタッフの対応

エナジーチャージをしに行ったんだけど、スタッフさんがアムウェイ本社で働いている人とは思えないほど・・・ちょっと気になる対応でした。カフェにはPC使えるように電源コンセントも充実!

しかし・・・Wi-Fiのパスワードはわからないまま・・・。。。

 

アムウェイのカフェコーナーの写真も撮りたかったけど、たくさんの人が多すぎて、撮れませんでした、またの機会にごめんね!

アセロラドリンクを注文!!!

120円だっけな?安くてびっくらこいたよ!

そして地下へ

久々行ったんだけど、地下が昔と変わってた!

ピンレベルの人の写真がたくさん飾られていたけど、デジタルになっちゃって・・・。寂しい・・・

あの頃の地下がよかったな・・・。個人的には。

早くピンバッチが欲しい頑張らなくては

ユメはルビーくらいで満足だけど、

あの友達も、あの人も、あれもこれもと、

一緒にやりたい人が13人いるので、

たまたま、ダブルダイヤモンドに、なってしまいそうな!

色んなグッズも展示されていて、アムウェイショップから、カフェから、色んなところを廻ったら平気で2時間は、いちゃうよね!

実際は3時間ぐらいいました。

やや、奥に、ユーキャンドウーイット

色んな成功者達が、液晶テレビで見れるよ!!!

みんなが大好きな、中島薫さん東京でも、ダイヤモンドの人もチケットが取れないくらいに凄い人だよ!!

ユメの旦那様が  山崎拓巳さんって言いたい!!!

この人は誰でしょう?

わかるよね!!!

濱本親子!息子さんは今はロン毛で世界でAmway活動しているみたいだよ!かっこいい・・・。そしてめっちゃ美人!!!アムウェイの成功者って肌がピチピチしすぎててやばいーーー!

香港最高のスイートルームにてって

ユメも、早く泊まりまたいよ!!!

中島薫さんが最も尊敬する、リッチ  デヴオスさん

自宅のベランダにてって、何階に住んでるのかなぁ?

ダイヤモンドフォーラムかぁ・・・

想像もつかないけど、

なんだか、ワクワクするね!!!

アムウェイ歴が長い先輩からのアルアルが、今は液晶テレビで成功者を紹介してるけど、前は肖像画(写真)が展示されてた。今は、上の会議室に飾られてるみたいなので、次回は見てみたいなぁ!

 

コカコーラもAmway!?

そんなバナナXS!!!

アムウェイ本社に、アムウェイ販売機が、カッコイイけどコカコーラ 右の販売機は?

安心して下さい、アムウェイのカテキンと、コーヒーの販売機


他にも、後から、あっちも、そっちも撮りたかった(忘れてた)ところが沢山有るけどそこは、来てからのお楽しみと、いうことで!!!