New!!ユメのAmwayブログ

アムウェイ全般のニュースの情報配信!!!



小林麻央の入院の原因は体調不良じゃなく乳ガン?(抗がん剤は使わないでほしい)

      2017/06/17

ちょっと真面目な話・・・。まだまだ、あんなに若くて綺麗な麻央さんが乳ガンになってしまって、本当にびっくりしました。
テレビに出られてない事は抗がん剤を使用してるのかもしれません。
体調不良ということだったんですが、以前から予兆はあったのでしょうか。
心配です。

小林麻央の入院の原因は体調不良じゃなく乳ガン?

最近の医者は自分には抗がん剤を打たないのがほとんど。
良識のある医者は本を出すくらい・・・

抗がん剤に関しての本は、本屋に行けばあるので、
これを機にいろいろな人が見て欲しいと思います。

【抗がん剤は聞かないの罪】

ちょっとした体調不良は体からのシグナル。
寝てれば治る!

なんて言わず、

体の変化があれば病院で体調不良の詳細を話してください。

健康にはアンテナを張ろう

ファッションブログですが、やはり外の美と内の美どちらも日頃から心がけることが大切。自分で情報が集められなくても、今はいろいろなところで情報を得ることが可能です。

そして最近の健康系のセミナーはビックリする情報が多いです。アムウェイに限らず、セミナーか講習、ミーティングなど先入観で怪しい!って思う人がいるみたいだけど、自分で情報集めるのは限界があると思う・・。

今はだ興味ない人でも近くでやっている健康セミナーや講演会に、
一回は行ってみた方が良いかもしれません。

知人から聞くのとプロから聞くのとでは情報の正確さが変わってきます。

生活習慣病が原因?

結局、癌の病気の元は、『生活習慣病』。
抗がん剤を使わずに、末期癌を克服した人の話や、
エピソードをいろいろ調べたら沢山あります。

芸能人が病気になると一瞬その病気について世間が騒ぎますが、体調不良になって入院してからでは遅いです。気になった時にかかりつけのお医者さんなどに相談して欲しいなって思います。

 

抗がん剤とは分かりやすく例えたら、殺虫剤

美味しそうなケーキ、ハエだけ殺したいのに殺虫剤をかけますか?

ケーキは自分の身体、

ハエは殺せても身体には、

殺虫剤が残っているので、

むしろハエごとケーキを食べた方が、健康だよ〜
ちょっと極端な例だけど・・・

抗がん剤治療を始めると、平均3年くらいで亡くなります 。
しかし、抗がん剤治療をやらなければ10年で亡くなると、
本で書かれていました。

 

遺伝子組み換え食品食べていませんか?

癌になりやすい食べ物1位が、遺伝子組換え野菜、
遺伝子組換え野菜を食べ続けた、ネズミの画像
衝撃的な写真なので、見たい人だけクリックしてください。

意識してないと、絶対食べてます。2位は、肉。これはほとんどの人が好きなので超危険です。

 

肉好きは特に危険?

若い人は肉食が多いので、普段から意識することが大切。
健康長寿をスローガンにしている沖縄ですが、
ネガティブランキングは常に上位。沖縄の人が気になるけど・・・

生活習慣病は家族いったいとなって気をつけていきましょう。

他にも、カロリーゼロ食品とか、調べたら沢山あるので自分でも調べてみて下さい

最近では、抗がん剤治療は、しないで食事を改善して癌を克服する人達もいるということです

ビーガンや、マクロビオティックで癌が治ったと言う人も沢山いる一方で、
veganや、マクロビは、危険という記事もあります

確かにそうだと思うよ、veganやマクロビは、
主に大豆製品をよく使ってるけど、その大豆とか、野菜は本当に大丈夫?

 


なぜなら、遺伝子組換えや農薬たっぷり、
他にも、栄養が無いカスカスの野菜でveganや、マクロビをやっても意味がない。

 

日頃の食生活は本当に確かなものかどうか

今日は、ビタミンどのくらいとれた?

『知らない』『わからないけど大丈夫よ』といった感じ

でもユメは、100%採れていますよ


ニュートリライト(アムウェイ)信頼度の高いサプリメント。

これだけ栄養素が入っているとカタログにも載せているわけだし。
最近はテレビCMでもニュートリやってるよね。

ニュートリライトのサプリメントは、
ビタミン、ミネラルは、もちろんの事

なんと他社には真似できないファイトケミカルスが豊富に入っているので、
抗酸化物質もちゃんと採れてすごいよ

いろんな情報が飛び交っているので、自分でも、ちゃんと調べてね

『タバコは癌の素だよ』
『俺の祖父は、タバコ吸ってて100歳迄生きたから大丈夫だよ』

バイバーイ

 - アムウェイブログ